卒業式

2011.04.10

チェルシー日和/イベント

こんにちは、おがわです。


いきなりですが鈴木さん、おがわに謝って下さい。

このブログ、これで三回目の挑戦です。

三回も消えるのは正直辛いです。

ですので鈴木謝れ!!



すいません取り乱しましたあせる

なぜ鈴木に対して怒っているのか?


なんと昨日が鈴木さんのチェルシー卒業式でしたしょぼん

その卒業のブログを三回も書いては消え、書いては消えました。鈴木謝れ!!




自分にとっても皆にとっても大切なスタッフだったので、大変寂しいです、

ですがこれからの鈴木さんの未来の為に笑顔で卒業式を行いましたクラッカー


その様子がこちら



チェルシースタッフのブログ

皆真剣にリハーサルを行ってます。



そして今回の主役の鈴木登場合格



チェルシースタッフのブログ
皆で感謝の意味を込め、チエルシースタッフトンネルで出迎えラブラブ



チェルシースタッフのブログ
おがわに近づく鈴木・・・・



チェルシースタッフのブログ
近い近い!鈴木出しゃばりすぎ!



入場が終わり、皆で着席ニコニコ

一人一人、鈴木さんに感謝のメッセージを送りました目


チェルシースタッフのブログ


その言葉に耳を傾けるふりをする鈴木さん。


チェルシースタッフのブログ

鈴木泣きすぎ!



チェルシースタッフのブログ

そして店長作、チェルシー特製卒業証書授与ビックリマーク



チェルシースタッフのブログ

それからサロンスタッフから花束贈呈クラッカー

その横から証書を横取りしようとする山川さんにひひ



チェルシースタッフのブログ
だから近いって鈴木!!



チェルシースタッフのブログ

そして鈴木さんとの最後の写真撮影目



鈴木さん、

本当にお疲れさまでした。

これから鈴木さんをチェルシーは応援します。

そしていくつかお願いがあります。

ここで働いた事を忘れないで下さい。

たまにでいいからここのブログを見て、皆の事を気にして下さい。

一年に一回はチェルシーにお菓子を持ってきて下さい。


おがわからは以上です。


そして店長から直々にメッセージと写真を鈴木さんに送ります。




鈴木さんへ



チェルシースタッフのブログ

「鈴木さんの笑顔の裏に隠された強い意志を僕は知っています、その強い意志でこれからの人生を突き進んで下さい!!GO!鈴木GO!」



チェルシーBOSSより







鈴木ホントお疲れ!これから頑張れ!!





そして最後にスマイルプロジェクト!!!

各地で沢山の桜が満開に咲き乱れようとしていますクラッカー


被災地にも笑顔という桜が満開になりますようにラブラブ


関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/





チェルシースタッフのブログ


今日はとっても良くできました、すごくカッコよかったよ!!
チェルシースタッフのブログ

本当に大きくなったね、沢山の友達できるといいね!






本当にありがとうございましたクラッカー




ではまたラブラブ


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES