春!卒業袴!!春!

2011.04.10

卒業袴

 

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

春ですねぇ。。

 

車で走っていると桜がチラホラ目に入って

春だなぁ・・と感じることが多くなりました(´∀`)♪

 

日々時間は過ぎているんですね。

一日一日を大切にしようと改めて思います!!

 

では!!!!!!!!!

 

本日ご紹介させていただきますお客様!

チェルシーにて卒業袴の撮影を

していただいた「なお」さんです!

 

なおさんは彼氏さんとも一緒に撮影を

していただきました

 

本日はどどーんといっぱいご紹介致します!

 

それでは本日はお見せしたいお写真が

たっくさんありますのでスピーディーに

じゃんじゃんいっちゃいます!!!(`∀´)

 

では!一枚目!!!

 


↓じゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ




こちらへ笑顔で手を振っていただいたカットです(*^o^*)

可愛いですよねぇ!

 


今度はキレイな一枚です!

 


↓じゃじゃん!!


チェルシースタッフのブログ


どうですか~?!

 

ここで注目!!!!!

 

ヘアに付けている髪飾り!!

 

これ、実は「生花」なんです!!

撮影の為にお花屋さんに髪飾り用の

生花を注文しまして今回使わせていただいております!

 

やっぱり生花は写真映えが違うんです!

 

とってもキレイでとっても華やかになって

本当に素敵でした!!≧(´▽`)≦

 

チェルシー美容スタッフ絶対オススメです!!

ご希望の方は是非お声をかけて下さいね!

 

ではお次はこちらの1枚!

 

↓じゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ

座りもいいですよねぇ!

素敵です!

 

そしてお次は!!

 

↓どうぞ!


チェルシースタッフのブログ

 

キレイ!

 

今度は可愛いアップ!

 

↓じゃじゃん!



チェルシースタッフのブログ

 

撮影も上手で可愛いカットを沢山撮らせていただき

ありがとうございました!!

 

ではでは今度は彼氏さんと一緒のカットをご紹介!

 

↓イェーイ!


チェルシースタッフのブログ


お二人とも素敵ですよねぇ☆

彼氏さんもカッコいいし美男美女!!!!

 

お次はこんなカット!

 

↓じゃん!


チェルシースタッフのブログ

 


いいですねー♪

 

お次はこちら!

 

↓じゃ~~~ん☆



チェルシースタッフのブログ

 

楽しそうなイィ~雰囲気です★

 

最後はラブラブな素敵な1枚です!

 

↓どうぞ・・☆


チェルシースタッフのブログ

素敵・・・・・・・・・・・・・!!( ´艸`)♪

 

お二人とも本当にいい笑顔をありがとうございました!

 

それではお次はスマイルのご紹介です!


チェルシースタッフのブログ

卒園&入学おめでとー!七五三の時より更にイケメンになった

姿にドキドキしたよラブラブ可愛い笑顔をありがとう!

お母様もありがとうございました!

 


チェルシースタッフのブログ

入学おめでとう!!可愛いスマイルをありがとう!!


チェルシースタッフのブログ

ニコニコと元気いっぱいだったね!大きくなってびっくりしました!

楽しそうな笑顔をありがとう♪お勉強頑張れー!!

 


チェルシースタッフのブログ

振袖もドレスも本当に似合って可愛かったです!ありがとうございました!

 


チェルシースタッフのブログ

実は本店スタッフです!!!

親子3人の可愛い~笑顔をいただきました!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

お互い笑顔を広めていきましょうー!!


チェルシースタッフのブログ

お姉ちゃんの入学&妹ちゃんの入園です!おめでとう!!

明るい笑顔をいつもありがとうございます!!!


チェルシースタッフのブログ

入学おめでとう!!すっかりお兄ちゃんになったねぇ!(‐^▽^‐)

また遊びに来てね!!皆様ありがとうございました!


チェルシースタッフのブログ

成人さんとお母様の素敵な笑顔です!「がんばれー!」と

一緒に応援ありがとうございました!


チェルシースタッフのブログ

中学入学おめでとう!!皆さん本当に明るくてキラキラとした

とっても素敵な笑顔をありがとうございました!!!!

 

ご協力いただきました皆様!!

本当にありがとうございました!!!!!!

 

それでは最後に・・

恒例の小林イチオシの1カットをご紹介して・・

 

↓こちら!



チェルシースタッフのブログ

 

ビューーティフル・・・・・・・・・・・・・

 

完璧です!!!!!!!

 

とってもキレイで大好きな1枚です!(‐^▽^‐)

なおさん、本当にありがとうございました!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES