入学、入園シーズン!

2011.04.08

入園/入学

みなさんこばんわ、四月からブログを担当するのが曜日制になりまして、自分が担当する日が水曜日と金曜日と日曜日になりました叫び



小川です



週に三日も小川少しでしゃばり過ぎ何じゃないのか?と皆様がお思いの事だと思います、申し訳ございませんが皆様のその広く寛大な心で許してやってくださいまし目




それでは私金曜日担当の小川がお送りさせて頂きますべーっだ!


今日が入学式の学校が多かったので沢山の入学の撮影がありましたグッド!


これから沢山の出会いと沢山の経験が待ってる希望に満ちた高校生を紹介しましょうビックリマーク



急遽お店に来て頂いて、撮影していただきました得意げ

お父さんお母さんがとっても明るくて、普段の家庭の中でも三人が仲が良いの感じさせる暖かい雰囲気でしたラブラブ


そんな素敵に明るい家庭の中で育ったアスカちゃんですキスマーク



チェルシースタッフのブログ
これからの高校生活でどんな楽しみが待っているんだろうねニコニコ

そんな小さなバッグじゃ入りきれない程の思い出が作れるといいね音譜



チェルシースタッフのブログ
イノキ!!


チェルシースタッフのブログ
お母さんがアスカちゃんの写真見てイノキイノキ言うもんだから、今回のブログにイノキちゃんを載せ、間違えたアスカちゃんを載せようと思いましたラブラブ



チェルシースタッフのブログ
でも本当に可愛いくて素敵だったよラブラブ!

また会える機会を楽しみにしています、今のままの素敵なアスカちゃんでいて下さいラブラブ






そして今回も沢山の笑顔を撮らさせて頂きましたクラッカー


関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

本当に沢山の笑顔でとても皆様に感謝しています、それではどうぞキスマーク


チェルシースタッフのブログ

山﨑さん来年の七五三、楽しみにしていますからねクラッカー


チェルシースタッフのブログ
アヤカちゃんとショウヘイ君、今日元気に撮影してくれたように学校でも頑張れよ!!

友達1000人作っちゃえラブラブ
チェルシースタッフのブログ
カホちゃん入学式はばっちりだったかな?ブログの読者にもなってくれて有難うねラブラブ

写真選び楽しみに待ってますラブラブ
チェルシースタッフのブログ
偶然とはいえチェルシーで写真撮ってくれて有難うね、頑張れ高校生活ラブラブ
チェルシースタッフのブログ
最高のリフティングを有難うビックリマーク

小川がJリーグで好きなチームはもちろん新潟アルビレックスですビックリマーク

頑張れリンタロウビックリマーク









さぁ、明日のブログ担当は一体誰なのか??

そして、小川が一昨日作ったカレーはいつになったらなくなるのか?



こうご期待!!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES