2周年・・ありがとう!!

2011.04.05

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


昨日美容スタッフのズッキーからも

予告がございましたが・・・・


昨日、4月4日に

チェルシーオープン2周年記念&

チェルシーファミリーであるズッキーの

卒業パーティーを行いましたキラキラ


本日はとことんパーティーの様子と

全ての方々へ感謝の気持ちを込めて

どーんとお写真を掲載させていただきます(‐^▽^‐)






まずはパーティーに必需品のお祝いケーキです!!



じゃじゃ~~~ん!!


チェルシースタッフのブログ

さぁ~パーティーが始まりましたよ~~~~!!!!!


テンション上がってきてます!!!!!!!!!




ほら!!↓









チェルシースタッフのブログ

美容スタッフむらちゃんの後ろでカメラマン小川は

テンションMAXですね~~~(笑)

カメラ目線でなんかやってます!!!!



えぇ!!お気持ち分かります!


あんまり見ないようにしましょう!!≧(´▽`)≦







そしてお次は!


ケーキのロウソクを今回の主役である

卒業生ズッキーとチェルシーボスに吹き消してもらいました♪




せ~~の!!ヾ(@^▽^@)ノ




チェルシースタッフのブログ


ん??


・・・「ブーーーッ・・?」(笑)






そして!!!




消えました~~~!


チェルシースタッフのブログ

パチパチパチ~~~~アップ


それぞれの思いを抱えながらではありますが・・

無事ロウソクの火を消せました~!!!



ボスはホントにいたずらが好きですね!(^▽^;)


みんなそんなボスが好きです!!!!!






それではカメラへ向かって記念のパチリです!



チェルシースタッフのブログ


さらに!!!




こうしてチェルシーがオープンして2周年を無事に迎えられたのも・・


社長はもちろんですが私たちにとって一番身近なチェルシーボスの

存在がやっぱり大きかったです。



そんなボスへこの場をお借りして。。。




オープンした2009年・・・


2年目を迎えた2010年・・・・


本当にみんなで沢山のことを乗り越えてきました。


みんなで協力し合い、励まし合い、助け合いながらやってきましたが


何より全てボスを中心としてみんなでやってきました。



お店を引っ張るということは並大抵のことではありません。


辛い時も苦しい時も・・もどかしい時も・・・


本当に沢山あったと思います。


それでもいつも笑顔でいつも面白いことをしてくれました。



「お客様に楽しんでもらえるにはどうしたらいいか」


いつもボスはそれを考えていますが・・


お客様だけでなく私たちスタッフのことも同じように


「スタッフが楽しく働けるにはどうしたらいいか」


いつも考えてくれてたのを知っています。



ボスはよく


「こんなに素晴らしいスタッフがいてくれて自分は幸せだ」


そういつも言っていますが


それはボスと共に働くスタッフもみんなそう思っています。


チェルシーだけでなく東久留米にある本店メンバーも


同じように思っています。


無事にこうして私たちが働ける場所があること・・


本当に感謝致します。



そんな感謝の気持ちを込めまして。。






チェルシースタッフのブログ



一人ちょっとカッコつけておふざけモードの男もいますが・・

感謝の気持ちは込もっております!!!!!


そして


チェルシーをご利用頂いたお客様やブログをご覧いただいている

皆様へも感謝の気持ちを込めまして!!


「本当にありがとうございます!!!」




これからも沢山の方へ愛されるお店になるよう

スタッフ一丸となって「楽しく」頑張っていこうと思います!!


みんなで一緒に「笑顔」を広めていきましょう!!!





それでは最後に・・




我らチェルシーボスのカッコイイ

お写真をご紹介して本日はこの辺で・・





↓スタジオにて・・


チェルシースタッフのブログ

え?!タバコ!!??


しかも・・鼻で・・?!






↓ご安心を(笑)


チェルシースタッフのブログ


えぇ。

ボスってこんな人なんです。( ´艸`)






最後にボスより感謝を込めた1枚を・・


チェルシースタッフのブログ

ボスの想い。


「写真を通して世の中を幸せにする。」


まだまだ進みましょう!




最後まで読んでいただきありがとうございました!


皆様へ感謝をこめて。。。。




明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES