新生活ですね

2011.03.30

入園/入学

こんばんワニべーっだ!


小川です。


もうすぐ新生活がスタートする人も多いのではないのでしょうか?

今日の撮影で、入学・卒業の撮影に来てくれた人が何組かいましたべーっだ!


4月から中学生になるナオキ君です目
チェルシースタッフのブログ


中学では陸上部に入ると言っていましたあし


小川も陸上やっていたのでとても親近感湧きましたひらめき電球



チェルシースタッフのブログ


にしてもかっこいいな目


チェルシースタッフのブログ

色々な悩みにぶつかるだろうけどクラッカー



チェルシースタッフのブログ

その笑顔があれば大丈夫グッド!






そして


チェルシースタッフのブログ

ここにも未来の希望が元気にタコあげてますひらめき電球



チェルシースタッフのブログ

春から年長さんのケイゴ君クラッカー



チェルシースタッフのブログ

こんなにもかっこよく


チェルシースタッフのブログ

こんなにも素敵な笑顔、これからが本当に楽しみだねべーっだ!





そして沢山の笑顔を今日も有り難うございます!!

関東・東北スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




撮影以上に素敵な笑顔でしたラブラブ!



チェルシースタッフのブログ

元気に頑張れニッポンと叫んでくれましたべーっだ!

本当に素敵な家族ですニコニコ


チェルシースタッフのブログ

中学で沢山友達作ってねビックリマーク

小川とタエちゃんはもう友達です音譜今日はありがとうねべーっだ!



チェルシースタッフのブログ


ハンナちゃんも参加してくれてありがとうねラブラブ!

被災地の方々にきっとその気持ちは届いてるよべーっだ!


チェルシースタッフのブログ

陸上の事なら相談に乗るよ!!

お母さんも参加して頂きありがとうございましたべーっだ!









三月も明日で終わりです、頑張りましょう!!




でわ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES