本日の笑顔

2011.03.28

七五三

こんにちは^^


凄く楽しみにしていた、

アニソンをカバーしている覆面バンドのライブがなくなってしまい

しょんぼりな日々を過ごしています、鈴木です(´・ω・`)




いやいやいや


でも!!!


被災地の方々の事を考えたらこんなのどーって事ないです、鈴木です(`・ω・´)





さてぇい!!!



今日も元気に七五三モデルをご紹介しますよー!



今日は しゅうまスペシャルキラキラ です!


チェルシースタッフのブログ


カッコイイーキラキラ!!!



今回撮影に来てくれたしゅうま君!


実は以前にも撮影にきてくれていて、

今チェルシーの16号沿いのウィンドウに張られている

入学入園のでっかいポスターに使わせてもらってるんです!!


お母様の周りでの反響が大きかったみたいで

お母様も大喜びのご様子でした^^





そして今回しゅうま君にお願いしたお衣裳!


個人的に凄く楽しみにしていました!


だってすっごく可愛いですよーラブラブ



チェルシースタッフのブログ


このお衣裳はしゅうま君を見た時から

イメージにピッタリひらめき電球と思っていました!





なんせ可愛いんですドキドキ

チェルシースタッフのブログ


なんとも言えない可愛さ!





もちろん元気いっぱいです!




せーーのっ

チェルシースタッフのブログ




じゃんぷっっっアップ
チェルシースタッフのブログ



このやんちゃっぷり好きですグッド!



楽しかったんでしょうねービックリマーク




お母様お父様のお支度中に

チェルシーのお兄さん達がこんなお写真も撮っていました笑


チェルシースタッフのブログ

Y介お兄さんナイスな引き立てっぷりですグッド!グッド!




さてっ!!


お次はしゅうま君の大好きな赤のお着物ですよー!



じゃんっ!!


チェルシースタッフのブログ


おぉー!!!!

カッコイイぞ!!!

きまってるーキラキラ!!!





どんどんいきますよー!



チェルシースタッフのブログ

さすがモデルさんですね!

もう言う事無し!!


ポーズから笑顔からママがいなくたってバッチリチョキ





お次はー・・・?


チェルシースタッフのブログ


おぉ!

男前じゃないですかー目




そしてーパパママもお支度終えて一緒にー・・・



チェルシースタッフのブログ

7 5 3 - 音譜


きっとこの先はお着物を着ないかもしれない、と言っていたお母様!

いい記念になりましたか^^?





チェルシースタッフのブログ


パパママみんなでお着物着て、

素敵な七五三撮影になったね音譜








毎回恒例となりました!



関東・関西スマイルプロジェクト好




まずは先ほどご紹介しました、

しゅうま君familyハート②
チェルシースタッフのブログ


お父様お母様もご参加有難う御座いました!





そしてお友達と卒業袴の撮影に来てくださいました、

涼子さん、仁美さんラブラブ


チェルシースタッフのブログ

お二人ともとっても素敵でしたー!

有難う御座いました!!



まだまだ沢山の笑顔が必要ですよ!


被災地の方々が笑顔で過ごせる日が一日でも早く訪れますように・・!






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES