今日から4月!!

2011.04.01

七五三

こんにちは!!


今年は花粉症大丈夫かもしれない?!と思い

装備無しで出勤したら鼻水止まりませんでした、鈴木ですチューリップピンク


今日から4月ですねチューリップ赤


新しく小学校、中学校、高校、社会人になる方、

おめでとうございますキラキラヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


新しい環境や新しい友達ドキがムネムネしますねラブラブ


今年は桜が去年より一週間遅れて咲き出しているみたいです目


私桜や紅葉がすっごい好きで

よくいろんな土地へ見に行くのですが、

一昨年辺りに京都で見た枝垂桜が今でも忘れられませんキラキラ


自分のデジカメで何枚か撮ったのですが、

撮影スキルゼロの鈴木が撮っても凄く幻想的に写っていましたひらめき電球


というより実物を見たから都合よく脳内変換されて

私にだけ美しく見えてるのかも知れませんね爆弾



入学式に桜が満開になるといいですね^^





さて!


今日も七五三モデルをご紹介します!!




はるまくんでーす目
チェルシースタッフのブログ



おぉ!

可愛いー!!!


このお洒落な衣裳をバッチリ着こなしてますラブラブ




お次はちょっと近づきまして・・・



じゃん!
チェルシースタッフのブログ

可愛い!

やっぱり可愛い!!

寄ったらもっと可愛い!!!



しかーし!


バッチリカッコイイお写真も撮れてますよー!


それがコチラ・・


チェルシースタッフのブログ


どうですかー!!!

かっこいいでしょう??



まだまだありますよー!

なんと今回は3着も着てくれましたキラキラ!!



お次はー・・・???



これだ!


チェルシースタッフのブログ


か、可愛いぃドキドキ

はるまくんが可愛すぎて

獅子がワンちゃんに見えてくるよね、そうだよねわんわん




いやいや、

決めるとこは決めていただきましょう!!



それっ!!!


チェルシースタッフのブログ


カッコイイぞー!

素敵です!!




そしてパパママもお支度してくださいました!



仲良く3人でパチリカメラ


チェルシースタッフのブログ

パパママも負けず劣らず素敵ですキラキラ


チェルシーの七五三はパパママのお支度が大人気なんです^^

これから七五三の撮影をお考えの方は

是非是非お子様と一緒にお支度しましょう音譜



さて!


3着目のお衣裳はー・・・




こちらドキドキ


チェルシースタッフのブログ


おぉー!

カブトだぁ!!


かっこよくキマってるぞーグッド!




そしてはるまくんのお写真最後になりますが、

こちらもかなりカッコイイですビックリマーク



いきますよー!



それっ!!!!
チェルシースタッフのブログ


どうですかー!?!

ファイナルファンタジーの次回作とかに出てくるんじゃないかなラブラブ!

(※鈴木はゲームオタではありません。)

(※本店みすみんはジャンプオタらしいです。)


はるまくん3着もよく頑張りました音譜






そして今日もPFJ(Pray For Japanの略)やりますよ!!!


!!関東・東北スマイルプロジェクト!!



ブライダルの撮影にきてくださいました^^


チェルシースタッフのブログ

幸せいっぱい素敵な笑顔ありがとうございますニコニコ





卒業袴の撮影に来てくださいました^^


チェルシースタッフのブログ

その素敵な笑顔で日本を幸せにしましょうね!!!




本日もご参加頂きまして

有難う御座いました!!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES