成人!は・た・ち!

2011.03.27

成人女性


チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは。

スタジオスタッフの小林です。


本日は久しぶりに成人さんのお写真を

じゃんじゃんご紹介させていただきたいと思います!!


それではさっそく!!



昨日、チェルシーにて成人さんの撮影を

していただきました「さき」さんです!


と~~っても可愛くて笑顔がとっても素敵な方でした!音譜


たっくさんお見せしたい写真があるので

今日はどんどんいっちゃいます!!







まずは1枚目!





↓じゃ~ん!
チェルシースタッフのブログ

黒のとても個性的でオシャレなお着物をお持ちいただき

チェルシーでお支度をさせていただきました☆






そして!

今度は帯をメインとしたキレイなカットですよ!







↓どうだ!


チェルシースタッフのブログ

キレイですねぇ・・・。

可愛いです・・・・・・!!!!!




そしてお次は?!








↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

成人といったらショールですよね!!

これはニコっと可愛く

カメラ目線の笑顔をいただきましたっ!( ´艸`)♪







そして今度はこちらですよ~!



も~~~と

アップいっちゃいましょうかー!≧(´▽`)≦











↓えーーぃ!!☆★
チェルシースタッフのブログ


いやぁ~可愛すぎます!!!!(´0ノ`*)キラキラ


まさに・・!

ビューーーーティフル!!!キラキラキラキラ



アップのお写真はご本人様はだいたいの方が恥ずかしくて

ちょっと遠慮がちになってしまいますが・・・!


二十歳の一番キレイな時だからこそ

アップのお写真はとても貴重になってきますよ♪♪


わたくし個人的には皆さんに

是非アップのお写真も自分の思い出として

残していただきたいなぁ~と思っています!ヾ(@^▽^@)ノ






そして今度はちょっとポップな1枚!









↓じゃじゃじゃん!!
チェルシースタッフのブログ

こういうポップなカット、好きです!!




そしてさきさんのとっておきの1枚は

小林恒例の最後のイチオシカットにとっておきますので

お楽しみに!!!!!






今度は本日成人さんの撮影をしていただきました

「あきこ」さんです!!!







またまた可愛くて明るく笑顔の素敵な方でした!!!




それではご紹介致します!











↓どうぞ~~!
チェルシースタッフのブログ

可愛いですよねぇ!о(ж>▽<)y ☆


お髪の金色とお着物の赤が

とってもキレイな1枚だなぁと思います!





まだまだ!


更に素敵な1枚を今度はご紹介します!!










↓いかがですかー!?キラキラ
チェルシースタッフのブログ

あきこさんにもとっても気に入っていただいたカットです!


う~ん・・・キレイ過ぎる・・・・・!!!!!







お次はこんなカットです!








↓じゃじゃ~~~ん!
チェルシースタッフのブログ

いいですねぇ。。

個人的にこういうカットはとっても好きです!!!!


私もこんなふうに撮ってもらいたい・・・・!!!(笑)







さて!


まだまだビューティフルなカットがございますよ~♪








お次はこちらです!








↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ


もぉ~~可愛すぎ・・・


なんでこんなに可愛いんでしょうね?ヽ(゚◇゚ )ノラブラブ


こんなに可愛いカットのお写真が撮れて・・
私は幸せ者です!!!!

(カメラマンとして撮ったのは

チェルシーボスですがね(;´▽`))






そんなことより!!!!






お次はとってもキュート!なカットです!








↓うふっ!
チェルシースタッフのブログ

いや~いいですねぇ!

キュートな雰囲気と笑顔でバッチリです!!!


可愛いです!!!o(^▽^)o





さきさんもあきこさんもお二人とも本当に

笑顔が可愛くて撮影も上手でした!


色々とご協力いただきまして

本当にありがとうございました!!




それでは!本日の

「関東・関西スマイルプロジェクト」!!


関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/



↓じゃーーーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

は~い!あきこさんと彼氏さんです!!

二人ともいぃ~笑顔です!!!!(≡^∇^≡)

ありがとうございました!





お次は本日七五三モデルにて撮影させていただいた

ご家族皆様です!!


チェルシースタッフのブログ

こうだい君とかのんちゃん!

また今度二人のお写真もご紹介致します!

皆さん素敵な笑顔をありがとうございました!!!




そしてお次は本日ブライダルにて

撮影していただきましたお客様です!


チェルシースタッフのブログ

お二人のお母様達と一緒にご協力いただきました!

本日のブライダルのお客様もいいお写真がたっくさん撮れました!

また次の機会にご紹介させていただきますね!

皆様快くご協力いただきありがとうございました!




本日も沢山の笑顔が集まりました!!!


本当にありがとうございました!!!!o(^▽^)o





それでは最後に・・・

恒例の小林イチオシの1カットをご紹介致します。









こちらです。










↓どうぞ!






さきさんの笑顔のカット!


チェルシースタッフのブログ




そして。。。


あきこさんの笑顔のカット!






↓えぃ!
チェルシースタッフのブログ


二十歳。


一番キレイで一番可愛い時期だと思います。


かけがえのない瞬間だなぁと・・


改めて思いました。



お二人とも本当にありがとうございました!






最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES