こんばんわうさぎ

2011.03.26

七五三

こんばんわ。


僕です。


最近ブログ書いては消え,ブログ書いては消える小川です。



ブログが消えてしまい、大変ショックを受けてしまいました。





チェルシースタッフのブログ


こんな感じです。



いや




チェルシースタッフのブログ

こんな感じです。




さて、今朝に続いてモデルさんを紹介しましょうクラッカー


頑張れ俺ビックリマーク



まずは今回チェルシーに初登場の黒ドレスを着ていただきました、アヤカちゃんですラブラブ



チェルシースタッフのブログ
とっても可愛くお人形さんみたいでしたクラッカー



笑顔がなくたって



チェルシースタッフのブログ
笑顔がなくたって・・


チェルシースタッフのブログ


笑顔がなくたって・・・・

素敵だよビックリマーク



女の子は難しい叫び





そして二人目のヒマリちゃん


チェルシースタッフのブログ
衣裳合わせ大変でしたね、でも撮影は大丈夫でしたべーっだ!




チェルシースタッフのブログ


病み上がりでしたが



チェルシースタッフのブログ
大変よく出来ましたクラッカー


チェルシースタッフのブログ



二人とも本当にお疲れ様でしたべーっだ!






そしてぇぇぇぇぇぇ


関東・東北スマイルプロジェクトじゃいキスマーク
http://smile-project311.jimdo.com/

本当に快く協力して頂きとても感謝していますクラッカー


撮ってるこっちも笑顔になるような素敵な笑顔、ありがとうございますラブラブ





チェルシースタッフのブログ

出来あがった写真を撮りに来てくれました高野様、いい笑顔ですラブラブ!



チェルシースタッフのブログ
そしてお姉ちゃんも一緒に撮ってくれましたキスマーク

美人姉妹だねラブラブ



チェルシースタッフのブログ

こちらも美人姉妹の・・・あっ親子だあせる

本当に姉妹みたいですよお母さん!!




協力ありがとうございましたキスマーク



まだまだ撮りますから、皆さんの協力お願い致しますにひひ






それではまた会いましょうラブラブ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES