おはよ

2011.03.26

七五三

皆さんおはようございます。

いつもボクは毎朝会社に来たらまず最初にお菓子を食べます。

なんでお菓子を食べるかというと、それはお菓子大好きだからですハートブレイク

一番大好きなお菓子はさくさくパンダですラブラブ

何でボクがさくさくパンダが大好きかというと、昔パンダみたいで可愛いと褒められた事があるからですべーっだ!

それからボクはさくさくパンダが大好きになりました、皆さんも是非一度食べてみてくださいべーっだ!




1年2組 オガワパンダ





あっ

おはようございます、パンダです。

パンダ昨日ブログを書き忘れてしまい、朝書いてさぼり分をチャラにしようとしている男ですにひひ



それでは元気に朝からテンション高く今日も頑張りましょうチョキ


七五三モデルのユウナちゃんですクラッカー


チェルシースタッフのブログ
昨日撮影をしていただき、まだお写真選びをしていないのですが、あんまりにも可愛いのでフライング気味にブログに載せてしまいましたべーっだ!

沢山載せると写真選びの楽しみが減ってしまうので、最小限でにひひ




三歳にしてはしかっりしたいい子だったと撮影現場にいたK林さんは言っていました、その場にいなくても写真を見るからに楽しいその雰囲気が伝わってますべーっだ!

その様子をチョロットパー


チェルシースタッフのブログ
あぁぁぁぁ



チェルシースタッフのブログ
あぁぁぁぁぁ



チェルシースタッフのブログ

あぁぁぁぁぁ





って伝わらないかにひひ



お母さん、写真選び待ってますクラッカー



チェルシースタッフのブログ

ほら楽しそうキスマーク





そして

笑顔よ届けラブラブ!

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/


昨日もたくさんの笑顔を頂きましたキスマーク


小川的に入間市の小学校、中学校、高校、大学に乗り込み、撮影してですね被災地の学校に届けたいと思っていますビックリマーク

まずはPTAを説得か!?


それでは昨日の笑顔をどうぞキスマーク



チェルシースタッフのブログ

本当にいいパパとママさんで、この笑顔では考えられない程撮影中泣いてたマオちゃん、今日の小川の体はマオちゃんの撮影のお陰で筋肉痛ですラブラブ

でも笑顔をありがとうラブラブ!


チェルシースタッフのブログ

妹ちゃんの顔が見えないけど、三人ともいい笑顔ですラブラブ!

ママ頑張れビックリマーク








それでは今日も元気に頑張りましょう!!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES