お詫び

2011.03.24

七五三

鈴木です。



まずは皆様に謝らなければならないことがあります。



前回私は3月9日にブログを書いたのですが、

3月9日と言ったらレミオロメンでしょうひらめき電球


なんて寒い事をいってしまいました。


あの日家に帰って自分のした大失態に気付くのです。





3月9日といったら、アレしかないのに・・・・。




私の主成分はその要素から出来ているのに。




その大事な日とは・・・









そう。










ミク(初音ミク)の日。


分かる人には分かる。


オタクとして忘れるなんて許されない、この重要さがわかっていただけるだろう。



























という訳でね!


今日も元気いっぱいの七五三5歳3歳が来てくれました!




ごうき君と るあんちゃんですラブラブ



この子たちめちゃくちゃパワフルですメラメラ





まずごうきくんからー!



チェルシースタッフのブログ


おぉ!!!

バッチリ決まってるぅ!!


ごうきくんはパパに似てイケメンですグッド!




しかし!


ごうきくんの持つ顔はイケメンだけではないのだ!!!




じゃーん!


チェルシースタッフのブログ


この笑顔可愛いでしょうラブラブ??


これじゃあきっとママもごうきくんにメロメロだラブラブ!



チェルシースタッフのブログ

と思いきや!


今日はごうきくんがママにメロメロでしたべーっだ!




そして私がメロメロになった一枚がコチラビックリマーク


チェルシースタッフのブログ

かっこいいーキラキラ!!


癒されますね、この笑顔^^



しかしながら、

この癒しをもたらしてくれるのはごうきくんだけではないのですひらめき電球





それがこちら、るあんちゃん!


チェルシースタッフのブログ


るあんちゃんには今回十二単を着てもらいました^^


可愛いードキドキ!!!


るあんちゃんもごうきくんもお店に入った時から元気いっぱいでしたにひひ


でもお支度中は二人ともすっごくお利口さんでサロンスタッフ大助かり音譜


5歳と3歳にして空気が詠めるというなんという親孝行者!!



うちにも一人こないかい得意げ??




チェルシースタッフのブログ


「あ、おかえり!」
みたいな笑



癒されるぅー!!!!





こんなにお利口な二人がいるのも

素敵なパパママあってですよね^^



そんな素敵家族のお写真ですキラキラ




チェルシースタッフのブログ


ごうきくんの笑顔が平和さを物語ってます^^




チェルシースタッフのブログ


るあんちゃんからパパにちゅーキスマーク


パパ嬉しそうですねー^^








こんな素敵で平和な家庭が

いつの日か日本中に溢れかえりますように




「関東・東北スマイルプロジェクト」




やりますか!!!!!!!!!




まずは ごうきくん るあんちゃん音譜
チェルシースタッフのブログ




続いてパパママ音譜
チェルシースタッフのブログ




こちらも幸せいっぱい横手様音譜


チェルシースタッフのブログ





なかよし家族鈴木様音譜


のお母様とお嬢様音譜



チェルシースタッフのブログ





そしてお父様とわんちゃんわんわん音譜



チェルシースタッフのブログ



沢山のご参加ありがとうございます!!

これでまた一歩日本が前進出来たに違いありません!!!



しかし!

まだまだ足りません!!!!


日本の力はこんなもんじゃないでしょう???


ブログを見ている皆さん!

是非貴方もこのプロジェクトに参加しませんか^^?



たくさんの笑顔をチェルシーはお待ちしておりますビックリマーク




明日もたくさんの笑顔に出会えますようにっ!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/









  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES