届け元気!!

2011.03.19

七五三

おす、おら小川パー


村野や鈴木が招いた悲劇を、私も起こしてしまいました。


そうです、ブログの文章が消えると言う悲劇を私は体験したのです。


ざまーみろと心の底から笑っていました、俺はそんなことしないと思っていました。


アァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ叫び





頑張れ俺、負けるな小川ビックリマーク




関東・東北スマイルプロジェクト始まりましたねビックリマーク

今日も沢山のお客様の笑顔が沢山集まりました音譜

そして、ここチェルシーに近い100均ショップの「オレンジ」さんに関東・東北スマイルプロジェクトのポスターを張らせて下さいとお願いしたところ、快くOKしてくれましたニコニコ

しかも店員さんを撮ってもいいですか?とお願いしたところ、いいよとの事チョキ

その時はカメラが無くて撮れなかったのですが、近いうち撮影に行きますねべーっだ!



あなたの笑顔が被災地の方々の元気になるんです、あなたの笑顔を撮影させて下さい!!




後半にスマイルプロジェクトに参加して頂いた笑顔を紹介させて頂きますビックリマーク




まずはこちら、スマイルプロジェクトにも参加してくれました753モデルのケンタ君ですビックリマーク



チェルシースタッフのブログ
モデルとして着ていただいた衣裳がこちら、水干(すいかん)という衣裳ですべーっだ!



チェルシースタッフのブログ
どうですかかっこいいでしょう?


本当にいい子で、撮影中も小川の言う事を素直に聞いてくれましたべーっだ!



続いて2着目



チェルシースタッフのブログ
本当に撮影中はいい子だったんですニコニコ


こんなカッコイイポーズも出来ちゃいますべーっだ!


チェルシースタッフのブログ

何度も言いますが撮影中はいい子でしたパー



それがどうだろう、撮影が終わって写真選び中は元気が爆発してこうなりました。



チェルシースタッフのブログ


アハハハ、よしよし









続きまして今日来店していただき、このスマイルプロジェクトに参加して頂いた皆様のお写真を紹介させて頂きますニコニコ



通行人のお兄さんにも声掛けちゃいましたラブラブ


チェルシースタッフのブログ
サッカーで鍛えた素敵な笑顔、通行人のタツヤさんありがとうございます(笑)



チェルシースタッフのブログ

撮影したときよりも素敵な笑顔ですよ今井さんニコニコ





チェルシースタッフのブログ

二度目の登場ケンタ君ラブラブ


チェルシースタッフのブログ
チェルシーの常連様ですね(笑)、素敵なモデルさんのシオリちゃんとハルカちゃんラブラブ



チェルシースタッフのブログ

好きです!眩しい笑顔のヨシミさんラブラブ




本当に沢山のご参加ありがとうございましたクラッカー

この笑顔が被災地の方々に届きますように音譜





明日もスマイルプロジェクトやります、奮ってご参加くださいねラブラブ







小川でしたラブラブ


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES