本日の笑顔!

2011.03.20

赤ちゃん



チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

本日もチェルシーの前は大渋滞。

ガソリン確保の為、

皆様苦労されていますね。。

 

同じくわたくしたちも各自ガソリン確保の為

四苦八苦しております・・・。

 

毎日今日にもガソリンがなくなるのでは・・と

ハラハラ・ドキドキの出勤の日々となってます。

苦労されている方々のお気持ち・・・

とっても分かります!!。゚(T^T)゚。

 

そのため!!!!

 

チェルシーでは自転車&歩きでの

出勤スタッフが増えてきました♪

 

わたくしも昨日何年かぶりに

自転車に乗って出勤をしてみましたが・・

 

わずか10分ほど漕いだぐらいで

わたくしの繊細な膝は

ガクガクと悲鳴をあげておりました(笑)

 

あれ・・?!

やばいぞ!!(°Д°;≡°Д°;)あせる

 

自分の色々な意味でやばいことに気付いたので

自転車通勤・・頑張ろうと思います・・・・。

 

よーし!!(/TДT)/

 

ではここで!

本日撮影をさせていただきました

お客様をご紹介致します!

 

本日お宮参りでの撮影にてご来店いただきました

「さわちゃん」です!

 

↓じゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ

しっかりカメラを見ているさわちゃん!

ねぇねは元気に「ドキンちゃ~~ん!」と言ってます( ´艸`)♪

 

そしてお次は主役のさわちゃん一人のお写真!

 

↓イェイ!


チェルシースタッフのブログ

お次もまーーーっすぐカメラ見てます!!

クリクリした大きいお目目が可愛いです!ラブラブ

 

そして今度はねぇねと二人のお写真です♪

 

↓どうだ~!
チェルシースタッフのブログ

イェイ!!

二人とも美人姉妹になること間違いなしですね≧(´▽`)≦

と~っても可愛い二人の笑顔でした!

 

また皆様の笑顔にお会いできることを楽しみにしております!

本当にありがとうございました!!

 

さって!!!お次はこちら!

順調にどんどんと広がっております!!

「関東・東北スマイルプロジェクト」アップ

 

本日も沢山のお客様がご協力していただきました!

 

それではどんどんご紹介して参ります!

 

本日の笑顔です!!

 

どうぞー!!

 


チェルシースタッフのブログ

本日チェルシーにて袴のお支度をしてくれた上中様です!

 

そしてお姉ちゃんもパチリ!
チェルシースタッフのブログ

二人ともとっても可愛かったよー!ありがとう!

 

お次は以前ブライダルの撮影をしていただき、

今回お写真の仕上がりを取りにご来店いただきました

大田様です!


チェルシースタッフのブログ

いや~お二人とも相変わらず素敵な笑顔!!!

こちらも嬉しくなっちゃいます!(´∀`)

快くご協力いただきまして本当にありがとうございました!

 

そしてお次は本日お宮参りでの撮影で来店いただいた

お姉ちゃんのななちゃんです!


チェルシースタッフのブログ

可愛いくて元気いっぱいの笑顔をありがとう!!

 

そしてお次はチェルシーがオープンしてからずっとお世話になっている

地元情報誌「FMチャッピー」の営業担当、出嶋さん!(通称デジー)


チェルシースタッフのブログ

忙しさの為会社に寝泊まりの生活にも関わらず・・

「日本がんばれーー!」と

応援のメッセージを添えてくれましたo(^▽^)o

 

出嶋さん!!(デジー!)

お互い助け合って頑張りましょう!!!

一緒に「PRAY FOR JAPAN」を広げましょうね☆

 

それでは最後に・・

恒例の小林イチオシの1カットをご紹介させていただきます!

 

↓こちら・・☆


チェルシースタッフのブログ

赤ちゃんのお顔は本当に無垢で可愛いです。

 

まっすぐにカメラへ目を向けてくれたさわちゃんの

優しくて素直なこの表情が大好きなカットです。。

 

さわちゃん。ありがとう!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES