プロジェクト始動!!!

2011.03.18

チェルシー日和/イベント

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは。

スタジオスタッフ小林です。



この度は東北・太平洋沖地震という想像以上に大きな

震災に直面された被災者の皆様。


どんな慰めの言葉も足りないほどに大きな傷を抱え

今は本当に辛く、苦しい日々を送っておられる方々が

沢山いらっしゃると思います。


それを考えると本当に胸が苦しく・・

そんな自分の想像さえも更に越えた辛さが

そこにはあると思うと言葉もありません。





それでも・・・

日々毎日は過ぎていきます。



もちろん、明日の朝を迎えることさえも

不安で辛い方々も沢山いらっしゃると思います。



だからこそ・・

私たちチェルシースタッフもそんな方々へ

少しでも何かできないかと。


私たちにしかできないことを精一杯やろうと決めました。




そしてそこで出会った「関東・東北スマイルプロジェクト」




写真を使って私たちが出来る事。



沢山の方々の笑顔の写真を集め

そしてみんなでその笑顔を広めていこうという活動に

私たちも参加をさせていただくことに致しました!!


詳しくはこちらです!!↓


関東・関西スマイルプロジェクト
http://smile-project311.jimdo.com/




笑顔は伝染します。

必ず!!!o(^-^)o☆





みんなの笑顔でみんなを笑顔にしていきましょう!





ではまず初めは!!

チェルシーみんなの笑顔でーす!!!


チェルシースタッフのブログ


よーし!いい~笑顔!!!アップ




お次は一人ずつ!GO GO~~!!



まずはチェルシーボスから!


チェルシースタッフのブログ



お次はヘアメイクチーフムラちゃん!


チェルシースタッフのブログ



お次は美容担当山川さん!


チェルシースタッフのブログ



お次はお着付け担当大庭さん!


チェルシースタッフのブログ


お次はヘアメイクスタッフずっきー!


チェルシースタッフのブログ


お次はスタジオスタッフ小林~!


チェルシースタッフのブログ



え~~次は・・・・?











お次はカメラマン小川ですね。


チェルシースタッフのブログ




そして本日撮影をさせていただきましたブライダルのお客様も

このプロジェクトにご協力いただきました!


こちらです!!!



↓じゃん!
チェルシースタッフのブログ


快くご参加いただきまして

本当にありがとうございました!!!!




それでは最後に



これから少しずつでも笑顔の輪が広がっていくため

チェルシースタッフ一同頑張りますので

皆様もどうぞご協力よろしくお願い致します!!!



お店で沢山のお客様の笑顔と会えることを

楽しみにしております!





最後まで読んでいただきありがとうございました!


明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES