七五三モデルPART2!

2011.03.06

七五三

こんにちは!


結局抹茶カプチーノを200袋買いました、鈴木です≧(´▽`)≦


最近new iMacも購入し,

iMac×抹茶カプチーノ 最高なコラボレーションですドキドキ




さてさて

タイトルの通り今日も七五三モデルのご紹介をします!



まずは ひめのちゃん ですラブラブ



チェルシースタッフのブログ

ナカノヒロミチのお着物がよく似合う!

ちょっぴりお姉さんにみえるね!




続いてー・・


じゃん!!


チェルシースタッフのブログ


可愛いードキドキ!!

ひめのちゃんのイメージにピッタリひらめき電球




そしてそしてー


座りのポーズ!



チェルシースタッフのブログ


いやー素敵キラキラ

7歳とは思えないです、この落ち着き(ノ゚ο゚)ノ


どんどんいきますよー!!!


ちなみのこちらは ひめのコレクションBEST2ですクラッカー



チェルシースタッフのブログ


白の背景にお着物の色が映えて

このひめのちゃんのスマイル!


いう事なしです、せんぱいキラキラ



では ひめコレ第一位はこちら・・ドキドキ



チェルシースタッフのブログ

可愛すぎるー!!

AKBですね、これは。

ともちんのポジション狙えると思います!!!


でもチェルシー専属モデルさんでいてねべーっだ!





本日二人目のモデルさんは さわちゃんですひらめき電球



チェルシースタッフのブログ


さわちゃんには舞妓さんになってもらいましたビックリマーク


どうですかー!!

可愛いでしょうーラブラブ!はてなマーク




チェルシースタッフのブログ


ほら、こんなに素敵な舞妓さんにドキドキ



もっと見たいですよねーはてなマーク


じゃんじゃんいきますよー!



どーーん!


チェルシースタッフのブログ


あら素敵キラキラ目

しかーし!!


ここからが さわコレクションクラッカー



まずは

BEST2-チョキ!!!!
チェルシースタッフのブログ

どうですかー!

なんて大人っぽい表情をするんでしょうしょぼん

センパイは女優ですね目




さてさて、

最後にさわコレBEST1ですよー!!


画面の前の皆様いいですかーはてなマーク




えーいひらめき電球ビックリマーク



チェルシースタッフのブログ


か わ い い ラブラブ! ラブラブ

雑誌やテレビにでてそうですよねー音譜




先ほどブログ完成間近で誤って消してしまい、

ショックを受けているなか


あげぽよお兄さんにドヤ顔でなんか言われた気がしますが

もう忘れました。


ひめのちゃん、さわちゃん癒してくれて有難う。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本日も最後まで読んでいただきありがとうございました!





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES