3月9日

2011.03.09

卒業袴

おはようございまっすうさぎ

鈴木ですハート


今日は珍しく朝から気合入れてブログりますメモ

オ○ワさんがいないとお店が平和ですチューリップ赤




今日はあれですね、3月9日ですね桜

レミオロメンですね音譜

とミーハーな事を言ってみたりべーっだ!





さてさて!

なぜ今日はこんな朝からブログが書けるのかといいますと!


卒業袴のお支度で朝早くからお店に来ています^^

今日は朝から天気が良くでよかったですね晴れ


自分の専門学校の卒業式は大雪でした雪

完全に新宿が吹雪いてました・・笑


良くも悪くも記憶に残る卒業式でしたねひらめき電球





さて!


今日はそんな訳で卒袴の撮影をしてくれたお客様のご紹介ですひらめき電球




みささんです音譜


チェルシースタッフのブログ


どうですかー!

可愛いですよねラブラブ

みささんのイメージにぴったりなお着物ですひらめき電球



続いてー・・・


チェルシースタッフのブログ

いやー本っ当可愛いですビックリマーク

お写真を一緒に見に来ていたお友達からも

「可愛いー!!」と絶賛されていました^^




続きましては

こちらっ!


チェルシースタッフのブログ


卒業証書を持って卒業式らしく!


笑顔もバッチリ輝いてますキラキラ





お次はー・・??



チェルシースタッフのブログ

うつむき加減が素敵です・・ラブラブ!

ちょっとスザンヌににてませんかラブラブ


と芸能人に例えるのを勝手に定着付けようとしてみたり・・笑





まだまだありますよー!!



チェルシースタッフのブログ


春ですねーチューリップピンク

お花のフープ可愛らしい雰囲気に^^




それでは最後に素敵な1枚で締めくくっていただきましょう(・ω・)/



それっ!!




チェルシースタッフのブログ



みささん有難うございました!

そしてご卒業おめでとうございます!


お仕事頑張ってくださいね^^


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/








  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES