新登場

2011.02.25

七五三

こんにちわ、昨日に続き小川がブログを担当しますべーっだ!

今日はとても暖かかったですね、ドライブ行きたくなりましたべーっだ!

そんな気持ちのいい日だからこそ、今日はブログ書いちゃいますラブラブ

画像だって沢山載せちゃうぞラブラブ!


なんたって今回スタジオがリニューアル(笑)しまして、新しいシチュエーションを皆さんに伝えたいんです目


そして今回その新しいシチュエーションでモデルをやって頂いたお二人を紹介しちゃいますよねこへび


アオイ君とユナちゃんですぶーぶー


チェルシースタッフのブログ



お母さんこの写真気に入ってましたねブタ


モデル撮影という事だったので、沢山のポーズを撮らせて頂きましたパンダ


二人は本当に笑顔が素敵だったぞかに座



それでは何枚か見てもらいましょうべーっだ!



チェルシースタッフのブログ

二刀流あげぽよーラブラブ!アップ



チェルシースタッフのブログ

獅子舞あげぽよーラブラブ!アップ


チェルシースタッフのブログ
あげぽよーラブラブ!アップ

(あげぽよの使い方あってる?)





にしてもゴーカイジャーゴーカイジャーって元気に叫んでたねニコニコ


最初小川にはご飯ジャーに聞こえて少し困ったドクロ




続いてゆなちゃん



チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ

本当に可愛い恋の矢

ゆなちゃんはこれから写真撮るって時にもう疲れたダウンなんて呟くもんだから、正直焦ったDASH!

でも最後まで楽しく撮影できて小川は嬉しかったです音譜




そしてここからが

今回皆様に見て頂きたいのがこれからの写真ですクラッカー


まずはこれだ!!


チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ

どうですか?この背景べーっだ!小林様が皆様の為に寝ずに考えに考えたデザインですクラッカー

買ったんじゃないかって?うちの小林様をなめたらあかん!!

アオイ君は笑顔も素敵だけど、どんな難しいポーズでもかっこよく決めてくれるからこんなに素敵な写真になったんだよラブラブありがとねぇクラッカー


そしてもう1パターン



チェルシースタッフのブログ

うん可愛い恋の矢

この背景も小林様が作ってくれたんだよラブラブ

ゆなちゃんの素敵なクマさん抱っこ上手だったよラブラブ

どうですか皆様?まだまだモデルさん募集してますよドキドキ




そして今回スタジオに桜が咲きましたのでそれも背景に使っちゃいました桜


チェルシースタッフのブログ

チェルシースタッフのブログ

いやぁ、本当に可愛いドキドキ


小川が一番好きな写真も紹介しちゃいましょう音譜



それがこれ


チェルシースタッフのブログ
テヘッラブラブ


こんなポーズができるのがすごいドキドキ

しかもこんなに素敵な笑顔、たまらんビックリマーク

本当に二人ともお疲れ様でしたべーっだ!







最後に二人のご褒美に素敵なお写真をプレゼントしましょうドキドキ

二人にとって素敵なモノになりますようにドキドキ














チェルシースタッフのブログ










あげぽよー













んー

なんだか落ちがイマイチで悔しいのでこれでご勘弁


チェルシースタッフのブログ

アハハハハハハ


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES