七五三モデル!!

2011.02.24

七五三

こんにちは、お久しぶりですべーっだ!

小川ですヽ(゚◇゚ )ノ


以前友人からFACEBOOKやらないかと誘われまして登録してたんですが、使い方がいまいち分からないのでほったらかしにしてましたむっ

しかし、使ってみると楽しいものですねべーっだ!

今世間で騒がれているニュージーランドに友人がいまして、安否をFACEBOOKで確認できたり、他にもオーストラリア、韓国、チリ、アメリカと友人を探し出しては久しぶりに連絡を取り合ってますラブラブ


離れた場所からでも連絡が取れたりするのは本当にすごいですねひらめき電球



にしてもオガワにこんなワールドワイドな一面があったなんて、びっくりドンキーですねドキドキ



さて小川の自慢話はここまでにして、七五三モデル始まってます!!

色々撮らせて頂いてます音譜ありがとうござますありがとうござます!!!



モデルをやってみたいと思いましたら是非是非お電話お待ちしてます!!



それでは今回のモデルさんリリカちゃんの登場です!!


チェルシースタッフのブログ
撮影中もカメラマンのお兄さん(?)の店長さんと、お姉さん(?)のコバヤシさんと楽しく撮影してましたラブラブ

お兄さんお姉さんって元気に呼んでくれてたねラブラブ

いい子だねドキドキ



チェルシースタッフのブログ

そして兄弟での撮影、お姉ちゃんも袴で可愛く決めてくれましたラブラブ

兄弟での撮影は中々大変だったけど、よく頑張ったね!!
チェルシースタッフのブログ

続いてドレス



チェルシースタッフのブログ
髪型も素敵に変わってとっても可愛いねドキドキ

ミッ○ーみたいにひひアハハハハハ音譜



チェルシースタッフのブログ

今回の撮影はリリカちゃん楽しかったかな?

撮影が終わった後もスタジオで元気に追いかけっこしよってお姉ちゃんと2人で遊びに誘ってくれたねべーっだ!

写真選びの時、お父さんお母さんほったらかして本当は一緒に追いかけっこしたかったんだよ得意げ



今度来た時追いかけっこで勝負だ!!









いかなる挑戦も受けて立つ!!






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES