はたち☆

2011.02.21

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


本日ご紹介させていただきますお客様!


今回はたちの記念としてチェルシーにて

撮影していただきました「けいかさん」です!




いやいや・・これまたと~~ってもキレイな方で

本当に写真もビューティフォーーなものばかり!!!!




今日はとことんご覧下さい!!!ヾ(@^▽^@)ノキラキラ





まずは1カット目です!





↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ

キレィな方ですよねぇ・・☆



もぅ~じゃんじゃんいっちゃいます!!!





お次はこちら!!!







↓じゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ



キレイすぎて皆さんにも是非見て欲しいのでどんどんいきます!









↓じゃん!


チェルシースタッフのブログ





今度はモノクロですよー!






↓どうだ~~
チェルシースタッフのブログ



いやぁ~~キレイですねぇ。。。


上品な雰囲気で素敵です・・・・!!!





そしてお次はこちらです!




↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ


完璧です・・・!!!!

可愛いですねぇ!!!( ´艸`)☆




そしてお次はカッコいい1枚!






↓こちら!
チェルシースタッフのブログ


クールでいてビューティフル!

こういうカット好きです!




そして今度は2着目!






↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

今度はまた可愛いですよねー!ラブラブ






キレイなカットもありますよー!










↓ビューテフル!!
チェルシースタッフのブログ

キレイな横顔ですねぇ・・。惚れ惚れしてしまいます・・・☆







お次はこちらですよー!








↓じゃーん!
チェルシースタッフのブログ




どれもこれもホント~~にキレイでもっともっと見せたいぐらいです!



笑顔も雰囲気も本当に素敵で礼儀正しく私たちに接してくれた

けいかさんでした≧(´▽`)≦



ありがとうございました!!






それでは最後に恒例の・・・小林イチオシの1カットをご紹介して

本日はこの辺で!









↓じゃんっ!


チェルシースタッフのブログ





一番キレイな「はたち」


だからこそキレイなお写真も沢山撮りたいなと改めて思います。



あ・・・・・なんてカッコいいことを言ってますが・・

写真を撮っているのはチェルシーのボスです(笑)


私はそんなボスの撮るキレイな写真を皆さんへ

伝わるよう頑張りたいな・・と思います。(´∀`)あせる




読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES