本日もブライダル♪♪

2011.02.20

ウエディング

こんにちは!

 

最近ブルックスの抹茶カプチーノにハマってます、鈴木です。

 

私の一日は抹茶カプチーノで始まります晴れ

よって抹茶カプチーノが無くなれば私の一日は始まりません!

 

あと20袋です・・・

いっそのこと200袋買おうかな・・・。

 

さて!

チェルシーは昨日から3日間、

来年度の成人さんに向けた振袖衣裳展を開催中ですひらめき電球ビックリマーク

 



チェルシースタッフのブログ


この期間中でしか見れない振袖が沢山あります目

 

衣裳がたくさんありすぎて

今日も成人さんを悩ませる悩ませる・・くもり

 

振袖と一緒に卒業袴のレンタル、撮影も絶賛受付中ですひらめき電球


チェルシースタッフのブログ

 

さてさて!!

タイトルの通り本日も素敵なブライダルのお客様をご紹介しますよっ(。・ω・)ノ゙

 

まずは和装のお写真から・・・ドキドキ


チェルシースタッフのブログ

おぉ~!

素敵ですねー!!

ご新郎様もご新婦様もお着物がすごく似合っていらっしゃいます・・ラブラブ!

 

続いては~・・??

 


チェルシースタッフのブログ

 

ご新郎様のお一人でのカット!

素晴らしい!!

 

いやーたくましいです!

 

お次はご新婦様ラブラブ


チェルシースタッフのブログ

おぉー!

これはこれは美しすぎます!!!!!

こんなに若くて綺麗で可愛らしいお嫁さんをもらってご新郎様は幸せですねラブラブ

 

もう一枚ご新婦様お一人のお写真^^

 


チェルシースタッフのブログ

 

か・・可愛いです(///∇//)

本当美人さんで姿勢もよくてバッチリですキラキラ

 

この一枚で和装のお写真を締めくくって頂きましょう!

 

でん!


チェルシースタッフのブログ

もうー言うことなしです!!

 

パーフェクト!

 

ビューティフォー!!!

 

で す が ! ! !

 

まだ終わっちゃいないのですよ(((゜д゜;)))

 

ここから白ドレスですよラブラブ

 

まずはこちら^^

 

えいっ!


チェルシースタッフのブログ

おぉー!

洋装も美しい!!!

 

和装とは雰囲気がガラッと変わってこんなに素敵になりましたLOVE

 

それではご堪能ください(・ω・)/

 

ご新婦様お一人のカット!

 

こちら鈴木のおススメ!

 

じゃん!

 


チェルシースタッフのブログ

 

どうですかー!!?!

本当お綺麗ですよねー(/ω\)

見とれてしまいます!!!

 

お次はお二人の仲良しショットを・・

 




チェルシースタッフのブログ

・・・

 

お気づきでしょうか( ̄ー ̄)??

 

最初のお写真と違う点がいくつかあります!

 

お花が生花に、

ブーケがイチゴのパフェに変わりました!!

 

そして可愛らしいカットをもう一枚(・ω・)/


チェルシースタッフのブログ

 

お二人のイメージにぴったりです!

 

そしてのほほんなお写真を一枚・・キラキラ

 



チェルシースタッフのブログ
こちらはお二人が作り出す優しい雰囲気が伝わる一枚ですよね^^

 

そして!

 

こちらで最後になりますが

鈴木が選ぶベストショットをご紹介いたします!

 

じゃん!!!

 


チェルシースタッフのブログ

 

いやー見ているこっちが幸せになれます^^

 

ありがとうございました^^

 



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES