本日のブライダルー☆

2011.02.18

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

えー、余談ですが・・

わたくし小林とカメラマン小川はコーヒー好き。

 

決してこだわりのある本格派のコーヒー好きではなく・・

ホントに単純にコーヒーが好きなだけのただの人です。

 

そんな中、わたくし最近はまっているものがございまして。

 

ワンダの

~ムースカフェオレ『初恋ブレイク』~

 

チェルシーの駐車場にある

自動販売機に最近入りまして一人でガブガブ飲んでます。

 

美味しいです!!

 

寒い季節には余計にコーヒーが欲しくなりますよね♪

 

まぁ・・商品名だけが少々ひっかかっているのですが・・(笑)

 

とりあえず・・美味しいので好きです!(;´▽`A“

 

さて!!!つまらない余談はこの辺で!

 

本日もいっちゃいます!ご紹介させていただきますお客様!

 

この度ブライダル撮影にて豪華な色打掛の和装と

と~っても可愛い白ドレスと2着お召しになっていただいた

お二人のお写真をご紹介致しますー☆

 

まずはこちら和装のお写真から!

 

↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

お二人ともいい~~笑顔!!

撮影中もお二人とも楽しそうに笑い合っている姿が印象的でした!

 

そしてお次はご新婦様のとってもキレイなカットです!!!

 

↓じゃんっ!!!


チェルシースタッフのブログ

とってもキレイで素敵ですよねぇ!

ちなみにこの笑顔の先には・・!

ご新郎様がいらっしゃいましたよ~( ´艸`)☆

 

そしてお次もご新婦様お一人のお写真です!

 

↓じゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ

 

とっても素敵です!!!アップ

キレイですねぇ・・・☆

 

そして和装最後のカットは楽しそうなこのカット!!!

 

↓これだ~☆


チェルシースタッフのブログ

楽しそうですね~(-^□^-)☆

こういう自然なカットはやっぱり見ていて一番いいなぁ~と思います!

 

そして~今度はとっても可愛く変身したお二人の

洋装のお写真をご紹介します!

 

まずは更にカッコよくなりましたご新郎様お一人のカットから!!

 

↓じゃじゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ

ほぉ~~素敵!!!!!≧(´▽`)≦

カッコよくきまっております!!!!バッチリです!!

 

そして今度はご新婦様も!!

 

↓プリテイ~~!!


チェルシースタッフのブログ

更にキレイで可愛くなっちゃいましたー☆★

とーっても素敵です!!!!

 

まだまだありますよ~!

今度はご新婦様のとってもキューートなこちらのカット!!

 

↓どうだ!

 


チェルシースタッフのブログ

ほぉ~・・・・本当に可愛いです!!!о(ж>▽<)y ☆

女の子なら誰もが憧れる可愛い~カットですよね!!!

 

そしてお次はお二人のこんなカットも!

 

↓じゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

おーーい!とこちらへ手を振っていただきました!

そんな二人の笑顔の前には「LOVE」が・・ラブラブ

お二人の仲の良さが伝わる一枚かなと思います!

 

そしてーーー!

今度はお二人のアップのカットです!!

 

↓じゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

ご新郎様の笑顔!爽やかで素敵!!!!キラキラ

やっぱりお二人揃った笑顔はいいですねぇ~☆

 

そして最後はお二人も一番気に入って下さり

写真集の表紙にもなったこのカット!!!!

 

↓イェーーーイ!!


チェルシースタッフのブログ

お二人とも可愛いーーーーー!!!

お二人とも一番いい笑顔を見せてくれた最後のカットです!

 

とっても仲が良くて撮影中も楽しそうにお話をされていたお二人・・☆

撮影にも色々とご協力下さりありがとうございました!!!

 

お二人の優しい笑顔に

私たちスタッフも沢山の元気をいただきました(‐^▽^‐)!

 

本当にありがとうございました!!

 

それでは最後の恒例の・・・

小林イチオシの1カットをご紹介して本日はこの辺で。。

 

↓こちらでーす!


チェルシースタッフのブログ

このカット、とっても好きです(^-^)☆

 

ずーっと思い出として残していただきたい1枚だなぁと思います。

 

ご新郎様、ご新婦様!

 

楽しい笑顔を沢山見せていただき

本当に優しい笑顔をありがとうございました!!!!

 

またお二人の笑顔に会える日を楽しみにしております!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES