新セット完成・・・・・・途中

2011.02.14

チェルシー日和/イベント

こにちはです。


チェルシースタッフのブログ
わかりますか?



今日は女の子にとっての大切なイベントですねドキドキ

頑張れ女子ドキドキ



さて、今回の僕のチョコの収穫ですが、なんだかんだでなんでんかんでんでした。

広映堂のみなさん、どうもありがとうございましたにひひ


お客さんからもチョコがもらえるかと胸躍らしてたのですが、世間はそんなにチョコほど甘くはないみたいです汗



どれくらい残念かって?

体で表現するとこんな感じ。


チェルシースタッフのブログ


でもってこんな感じ
チェルシースタッフのブログ
何が言いたいかと言いますと、製作期間半年(半日)掛けましてオガワとその仲間達でスタジオセットを作りました。

どうですか???

綺麗でしょう?

モデルが悪いので美人さんに撮影協力を頼みました。


チェルシースタッフのブログ

作ったばかりなのでまだまだ光の扱いが難しいですが


チェルシースタッフのブログ
こんなに素敵な写真が撮れちゃいます


チェルシースタッフのブログ
アハハ


チェルシースタッフのブログ

こんな感じにセットしたりと、

素敵な写真撮りませんか?



最後に今日のベストショットを二枚




チェルシースタッフのブログ

ギョギョ!!





からの










チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ







雪がすごいので今日はここまでラブラブ

鈴木ブルックスよこせ!!!

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES