ブライダル!!!!

2011.02.14

ウエディング

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

いやぁ~まだまだ寒い日が続きますねぇ。

ちなみに今は外は真っ白で雪が降っています。

 

昔は雪が降るとワクワクしたものですが・・

今は逆に恐怖を感じます(笑)

 

大人になるってさみしいなぁ・・。

 

さて!!!

本日お久しぶりのブログなので

今日はブライダルのお客様をご紹介致します~!

 

嬉しいことにブライダルの撮影で和装をご希望される

お客様が沢山増えました!!

 

そんなチェルシー自慢のお写真を一挙公開です!

 

まずはこちらの1枚目からどうぞ~!

 

↓じゃーん!


チェルシースタッフのブログ

いかがですかー??

和装の角隠しのお写真です!

とーってもキレイですよねぇ!!キラキラ

 

まだまだありますよー!

 

今度はこちらのカットです!

 

↓じゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ

今度はご新郎様も一緒です!!

バッチリきまってお二人とも素敵です!!(-^□^-)☆

 

さて~今度はご新婦様の角隠しを撮ったこちらのカットです!

 

↓じゃじゃじゃ~ん!!


チェルシースタッフのブログ

ご新婦様・・・本当にキレイですよねぇ!!!

柔らかい雰囲気の笑顔でまた一段とキレイです!!о(ж>▽<)y ☆

 

そして~お次はちょっと可愛いお二人のこんなカットです!

 

↓じゃーん!!


チェルシースタッフのブログ

お二人とも可愛い~~!!ラブラブ

こんなポップな雰囲気も可愛くていいですよね!!

 

まだまだいきます!

 

さて~今度は綿帽子を被ったお写真ですよー☆

 

↓どうだ~!


チェルシースタッフのブログ

 

ご新郎様、恥ずかしそうで可愛いです(笑)

向かい合うとやっぱりお二人とも自然になっていいですよねぇ!

 

そしてお次は色打掛のカットですよ~☆

 

↓じゃじゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ

色打掛はやっぱり豪華になってより一層素敵になりますよね!

 

お次はご新婦様のとってもキレイな1カットです!

 

↓じゃ~ん☆


チェルシースタッフのブログ

ほぉ~~プロのモデルさんのようです・・・・!!!

とーってもキレイな横顔です・・・(*^o^*)

見とれちゃいますね・・☆

 

そして~今度はまさに「和」!!!といった雰囲気の

人気のカットです!

 

↓じゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ

桜が舞ってまさに「和」!といった雰囲気です!

チェルシーでもオススメのカットですよ~♪

 

そして今度はバッチリきまったお二人のカット!

 

↓イェイ!


チェルシースタッフのブログ

ご新郎様キリっとした表情で素敵ですねー!

 

そしてお次はとってもロマンチックなお写真です!

 

↓じゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ

いいですねぇ!!!

見ているこちらも笑顔になれるとっても温かい1枚だと思います!

 

そして~最後はとっても可愛い笑顔の1枚です!

 

↓プリティ~~~!


チェルシースタッフのブログ

できちゃいましたよ~ハートが!!!( ´艸`)☆

最後はお二人ともバッチリ素敵な笑顔を見せてくれました!!

 

本当にありがとうございました!!

 

それでは最後に恒例の・・小林イチオシの1カットをご紹介して本日はこの辺で・・!

 

↓これだ~~!


チェルシースタッフのブログ


やっぱり・・

チェルシーといったらこの雰囲気かなと(‐^▽^‐)

キレイでバッチリの雰囲気もありつつこういったカラフルでポップな

雰囲気がわたくし的には一番オススメしたいところかなーと思います!

 

ご新郎様、ご新婦様!!!

 

お二人の笑顔、本当に素敵でした!!

沢山の笑顔をありがとうございましたヾ(@^▽^@)ノ

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES