本日解禁・・!

2011.01.22

卒業袴

こんにちは^^


鈴木でございます(`・ω・´)ゞ



先日社長の写真展を祝うパーティーがありました!


埼玉県新座市にある平林寺の写真を

志木駅ほっとぷらざにて

1月30日まで展示してありますひらめき電球


四季折々の平林寺が見れます目


もみじに彩られた平林寺がすごく素敵でしたもみじ


お写真に興味がある方、

是非一度見に行かれることをオススメしますグッド!





そんなパーティの様子を少しですがご覧下さい^^



まずは本店サロンスタッフの花子チューリップ赤


チェルシースタッフのブログ

ぱくぱく美味しそうに食べてますねぇ(・∀・)!



続いて本店スタジオスタッフみすみんカメラ


チェルシースタッフのブログ

お互いに撮りつつ撮られるというショットです笑





そしてそしてー!!



なんと!!



本店ぺーすけお兄さんと小川お兄さんが

花子を取り合うという衝撃的な一枚ドキドキ



チェルシースタッフのブログ


あれっっっあせる


なんか違うあせるあせるあせる


花子怖がってる笑



そしてもうひとつ!



チェルシースタッフのブログ


もしや初登場?!


本店スタジオスタッフミキティ(右)と

オガワお兄さんとみすみん音譜


両サイド可愛いーラブラブ


オガワお兄さんは会場でただ一人、

営業用の赤い名札を首から提げて

写真を撮っていましたとさ音譜




さて!!

前置きがだいぶスペシャルな感じになったところで

本日もアレいっときますか。。。。




お客様紹介ドキドキ




成人式のお写真もまだまだご紹介しきれていないのですが!!


今日は!!!


なんと!!!


卒業袴をご紹介いたしませうクラッカー


お客様では初登場ですね!


それではなつみさんです^^



チェルシースタッフのブログ

成人式でオレンジのお着物が着たかったけど着れず、

やっと念願のオレンジのお着物でのお写真です音譜


今回なつみさんはブーツver.草履ver.で撮ってくれました!


最初はオレンジ×紫×ブーツですニコニコ



チェルシースタッフのブログ

成人式の時は撮れなかったという

念願のご兄弟写真も撮られましたビックリマーク


可愛いですよねーラブラブ


袴って振袖とは又違った可愛さがありますよね!



こちらは座りのポーズ!!

チェルシースタッフのブログ

上品でいいですねー!!



オレンジ×紫×ブーツも

素敵な ん で す が !!


ここで衣裳チェンジドキドキ


二着目は緊張も緩んでか

ここからのなつみsmileが最高に素敵です^^





じゃん!!!!



チェルシースタッフのブログ


きゃっ(/ω\)




チェルシースタッフのブログ
きゃっドキドキ(/ω\)




チェルシースタッフのブログ
きゃーードキドキドキドキ


可愛すぎますよ、なつみさん!!!




二着目はオレンジ×黒×お草履です!


それにヘアメイクもチェンジ口紅

先ほどよりすっきりまとまって一段と素敵になられましたラブラブ!



お衣裳チェンジ後も妹さんとパチリニコニコ


チェルシースタッフのブログ

妹さんも二回目なので笑顔はもうバッチリですね^^




本日のブログももう終盤へと

近づいてきています・・・・




最後に鈴木のオススメの2枚でお別れと致しましょう!!


まず一枚目ドキドキ
チェルシースタッフのブログ

凛としていて女性らしさを感じる一枚です^^



そして最後を締めくくるのは・・・・・・・・・・













こちらドキドキ


チェルシースタッフのブログ


一目見たときから好きでしたドキドキ


いやいや、冗談でなく本当に!!


このお写真見たときに

絶対最後にもってこようと思いました!


わたくしクシャっとした笑顔とか

八重歯が見える笑顔とか大好きなんです!!


なのでこの一枚が本日のNO1ですグッド!



素敵な笑顔ありがとうございましたドキドキ



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES