お友達と2人で撮っちゃお(*・∀・*)

2012.10.23

成人女性

皆様、おはようございますあげ


本日はチェルシーはお休みでございます!!



京都で買ってきた宇治茶を丁寧に淹れてまったりとしているゆっきーなが
本日もお送りしたいと思いますおんぷ


緑茶が大好きすぎて京都まで宇治茶を買いに行ってしまうくらい好きなんです茶
次に京都に行き時はマイ急須とマイ茶碗を買ってこようと企んでおりますぺこ(笑)


さて、まったりしてるとどんどん時間が過ぎてしまうので
本題に入りましょう溜め息溜め息溜め息


今回は美人過ぎる成人さん2人ですょ~~~~~wハート☆



仲良しの2人で一緒に撮りたい!!ということで
ユカちゃんアイちゃんが来てくれましたラブ



この記事を見ている男性陣は鼻血注意なので
ティッシュのご用意を~~~~wwww


それでは登場していただきましょうクラッカークラッカークラッカー


まずはプリティーフェイスで魅了するユカちゃんバラ


最初はちょっと緊張気味。。。
でもそんなところがまた可愛いでしょハート


白とピンクの振袖がが良く似合うね~*花*



後半はもう慣れてきて。。。
ほら、にこにこ~~~~ハート
「楽しくなってきたぁ~きゃー」って笑ってましたぁあげ


最後はドアップ!!
恥ずかしいと言いながらも本人も気に入ってくれた
こちらのお写真♪


最初は成人式はいかないと言っていたユカちゃん。。。
最後はやっぱり着るとプリティースマイルで話してくれましたきゃー


お次はクールに魅了するアイちゃんバラ


綺麗すぎる流し目にうっとりらぶ②



モデルさんなんじゃないかってくらい上手な立ち姿。。。
後姿が魅惑的ハート2


ユカちゃんと色違いのショール。
雰囲気の違う二人だからこそこんな演出が出来ましたキラキラキラキラキラキラ


最後のショット。。。
いやんハート
そんな目で見つめないでキュン死


可愛すぎるユカちゃん
綺麗すぎるアイちゃん
いかがでしたでしょうか??


成人式の前撮り、まだのそこのあなた!!!!
友達に見せたくなっちゃう写真を撮ってみませんか?
チェルシーでお待ちしておりますハートハートハート



仲良しユカちゃんアイちゃん
ラストショットは2人で。。。。


ピースピィーーーーースっピース






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES