ようこそ直井さん♡

2012.10.22

チェルシー日和/イベント

皆様、お久しぶりです。
最近ポーズ付に励んでるゆっきーなです、こんばんわ
 
 
今日は新しくチェルシーの仲間に加わりました
可愛い可愛いサロンスタッフ直井さんをご紹介します
 
 
 
営業後に直井さんの写真を撮ろうと
こっそりサロンを覗くストーカーオガワマンを目撃してしまいました
 
 
 
そんなあたくし、ゆっきーなは裏に呼び出され
直井さんの写真を撮るように脅されました
 
 
 
とりあえず怖いので、ストーカーオガワマンのためでなく
皆様のために可愛い可愛い直井さんにお願いしてモデルをしていただきましたぁ~
 
 
 
あ、小川先輩がストーカーしてたことはみなさん内緒ですよ
 
 
 
それでは!!!
登場していただきましょう



 
 
あら、可愛いスマイル
 
 
 
 
次はちょっと色っぽく
 




セクスィ~~~~~~
チェルシーに直井ちゃんファンが殺到しちゃうね



ストーカーオガワマンは強制的に削除させていただきました(笑)



また今度直井さんにも自己紹介をしてもらいましょうね~
それまで楽しみに待ってて下さいねん


さて、今日はこれでおしまいにして、
また明日にしようかなぁ~


よし、明日は美人過ぎる成人さんをご紹介しちゃういますよん
お楽しみにぃ~♪


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES