おひゃんしぶりです。

2012.11.03

七五三


こんにちわ。


久しぶりのブログですね。


オガワです、サボりにさぼってどうもすいません。


忙しいといいますか、ブログの存在を忘れてました。


度々このブログをチェックしてくれていた皆々様、どうもすいませんでした。


これからはたっくさん紹介していくんだからね!




それでは久しぶりの小川のハイパーセンスブログです。



今日は三歳のハイパーいい子ちゃんを紹介します。


日和ちゃんです!



チェルシースタッフのブログ


日和ちゃんのお母さーん!


見てますかぁ!!!



チェルシースタッフのブログ

可愛い顔立ちで、本当にお人形さんみたいだね!!




チェルシースタッフのブログ


ドレスでもこんなに素敵に変身しちゃいました。





チェルシースタッフのブログ

色んな表情作ってくれて、本当にありがとうね!!

お兄さんとっても楽しい撮影だったよ!



またお兄さんと遊んでね!





そして、

なんとここチェルシーにカメラマンスタッフが入りました。

なぜこの時期に新しいスタッフがはいったのか?

疑問に思ってる人も多くないはず!




そうなんです、私小川は今月を持ちまして、チェルシーを卒業します。

約三年という短い間でしたが、皆様の記念撮影のお手伝いを出来た事に大変喜びを感じております。

まだ一カ月ありますが、残り一日一日を大切に、チェルシースタッフの皆とこれから撮影に来て下さるお客様と沢山の思い出を作っていこうと思います。



ここチェルシーにご来店された際には、

「お疲れ様でした」と労いのお言葉をかけて下さいまし。






しんみりしてしまいましたが、今日はこの辺でブログを気持ちよく終わろうと思います。






ばいなら。



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES