日本美人の7歳さん♪

2012.09.24

七五三

チェルシーブログをご覧の皆さまこんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


改めましてお久しぶりの登場です・・・あせる




ブログでいかに笑わせるか・・・!!


日々それに命をかけてブログを書いている小川君に


いい加減にしろと怒られそうなので頑張って書きます(笑)




お久しぶりのブログちゃんなので気合いを入れて


本日はとーっても美人さんで笑顔の可愛い7歳さんを


ご紹介致します!!!




本日七五三7歳の撮影で当店をご利用いただきました


日本髪がとっても似合う「あいちゃん」でーす!!クラッカー


(ぱちぱち!!!!)






↓じゃーん!

チェルシースタッフのブログ

どうですか~?!

可愛い笑顔を見て下さい~~!!( ´艸`)音譜




日本髪がすごく似合ってとっても大人っぽかったあいちゃん♪








↓どうぞ~~!


チェルシースタッフのブログ



あいちゃんのあまりの可愛さにカメラマンの小川君も


すっかりテンション上がっちゃってました~~!!!アップ








だって・・・・


こーんな笑顔をされたら・・・・







↓メロメロですよねぇ~♪


チェルシースタッフのブログ


この可愛さに加えてポーズをとるのも


とーっても上手だったあいちゃん!





こんな難しいポーズも・・・・!









↓パーーーフェクト!!!キラキラ


チェルシースタッフのブログ


とっても綺麗な後ろ姿がすごく私も気に入っています!


綺麗だよ~あいちゃん!!!






そしてお次はこんなカットも!






↓プリティ~♪♪



チェルシースタッフのブログ


ショールを巻いてニコッの笑顔!!!!



もうばっちり過ぎてびっくりです!!!Σ(・ω・ノ)ノ!アップ


可愛すぎるっっっ!!!






そしてお次は一番笑顔の可愛いこのカット!






↓じゃじゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ


あいちゃんらしい笑顔でとっても好きな1枚です!





そして最後にわたくしイチオシのカットをご紹介して本日はこの辺で!












↓じゃじゃじゃ~ん!




チェルシースタッフのブログ




あいちゃんの元気で可愛い笑顔に


とっても癒されました!!≧(´▽`)≦キラキラ



すごく上手で可愛かったよー!!ありがとう、あいちゃん!




今度は妹ちゃんも一緒に撮影しようね!!(´∀`)しっぽフリフリ








最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/




  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES