元気 勇気 三歳

2012.09.22

七五三

こんにちは。


久しぶりの小川です。


お元気ですか?最近めっぽう寒くなってきましたね、窓を全開で寝てる自分は、風邪をひこうと裸で寝てます。


まさにあるある探検隊。


そんなあるあるな三歳を今日は紹介したいと思います。


笑顔で元気なカノちゃんです。


チェルシースタッフのブログ


お兄さんの紳士あふれる冗談で、終始ご機嫌だったね!



チェルシースタッフのブログ



お兄さんもカノちゃんと沢山遊べて楽しかったよ!!


チェルシースタッフのブログ


大好きなお兄ちゃんお姉ちゃんとも仲良く写真撮ったんだよね。

いつまでも仲良くするんだよ!




チェルシースタッフのブログ

おっ?


チェルシースタッフのブログ


物真似かな?


チェルシースタッフのブログ

そしてドレスでお姫様に大変身!!

お兄さんがネックレス付けてあげたんだよね♪

お兄さん中々そんなサービスしないんだぞ!



チェルシースタッフのブログ


こんな笑顔されたら、そりゃぁお兄さん頑張っちゃうよね。

でもカノちゃんは笑顔だけじゃなくて、こんなお澄まし顔も出来ちゃうんだよね。



チェルシースタッフのブログ

お兄さんの素敵なサービスで、帽子も付けてあげたんだよね。

お兄さん帽子なんてかぶせた事ないんだぞ!



にしても、なんて可愛いお顔でしょう。


将来どんな素敵な女の子になるんだろうね、また大きくなったらお兄さんがお写真撮るから、また遊びに来てね!!




素敵な時間をありがとうね!!















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES