Boy’s Day

2012.09.19

赤ちゃん

音譜ハロウィン皆様、こんにちわハロウィン音譜

 

最近は予測不可能な豪雨が続いてますね雨雷

打ち付ける雨音、雷は我が家の愛犬も怯えておりますあせる

 

ちなみにまめ柴ですが、そんな姿も愛らしいですラブラブ

 

皆様のお子様やペットは大丈夫でしたか?

 

では早速ですが、先日撮影しました二組のお客様をご紹介いたします!!

 

まずはお宮参りで来てくれました”駿君”ですラブラブ

 

泣かないで撮れるかな??

 

おやおや・・・・目


チェルシースタッフのブログ

初撮影で驚いちゃったかな?

 

でも、みんな一緒だから大丈夫音譜

 

今度は泣かないで撮れるかな?


チェルシースタッフのブログ

バッチリですね(-^□^-)

 

お次は洋装もかけ直しして撮っちゃいますよ~☆

 


チェルシースタッフのブログ

これまたお目を開けてパチリキラキラ

 

お上手です(-^□^-)

 

最後はお帽子を被って・・・ZZZ?


チェルシースタッフのブログ

気持ち良さそうですね!

 

初撮影お疲れ様でした(^-^)/合格

 

お次は七五三のお祝いで来てくれました

 

”しょうきくん”です音譜

 

赤が大好きなのでカブトは赤がたくさん使われている

家康を使っております!!

 

ハチマキは黒でカッコイイ系で決めてますよ!!

 


チェルシースタッフのブログ

カッコイイですね!

 

鎧をつけると気持ちも変わりますねヽ(*’0’*)ツ

 


チェルシースタッフのブログ

ファイティングポーズも決まってますね!!

 

これなら無敵ですね音譜

 

さあ、2着目も行きますよ~!

 

モノクロから・・・


チェルシースタッフのブログ

この表情は??おお~ぃ?

 

この着物は大好きな赤で、ブランドのひさかたろまんです!

 

好きなものだけあってお似合いです(*゜▽゜ノノ゛☆

 


チェルシースタッフのブログ


爽やかですねキラキラ

 

撮影はどうだったかな?

 

イイ写真がたくさんありましたよ~☆

 

しょうき君、お疲れ様でした!

 

本日も最後までご覧頂き有り難うございましたv(^-^)v

 

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES