夏休み

2012.08.31

七五三

皆さん、もう夏も終わりますね。

夏の終わりに思う事と言えば、学校に行きたくない、夏休みの始まりに戻せと、何度思ったでしょうか。


遊びに遊び、宿題はギリギリ、一体何人の子供が私と同じ境遇に立っているだろうか?

迷わずそのスタイルを突き通して欲しいものです。



さて、今日は夏休み終わり直前SPとして、キャワイイ三歳を紹介しちゃうぞ。



チェルシースタッフのブログ

足の内股加減がキャナリキャワイイゆいちゃんです。


子どもの集中力は短い、だから機嫌がいい時にこそ写真に収めなきゃアカン!と私の先生であるKさん(通称、入間の小林)との撮影でした。


頼もしいお方だ、そう感じながら、子供のご機嫌を操るKさんに負けじまいと、ゆいちゃんのスマイルを逃すものかー!と意気込んで頑張りましたよ。



チェルシースタッフのブログ


ゆいちゃんの素敵な笑顔と可愛らしさで、お兄さんお姉さんはメロメロでした。



チェルシースタッフのブログ

お兄さんとお姉さんにもゆいちゃんみたいな可愛い時があったよねぇ?なんて、2人で慰め合いながら、あれから二十何年もの月日が経ったと思ったら、悲しくなりました。


ゆいちゃんは、これから沢山の素敵な人生を送ってね!

お兄さんやお姉さんの分も頼んだよ!



そんな呟きはさておき




チェルシースタッフのブログ

足の上げ方がキューーート!!!


撮影は楽しかったかな?

お兄さんお姉様は楽しかったよヘ(゚∀゚*)ノ



チェルシースタッフのブログ


最後まで素敵な笑顔でよく頑張ったねヘ(゚∀゚*)ノ


またお兄さんお姉さんと遊ぼうね!




残りの休みを最後まで満喫しよう!!





  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES