お待ちなすって

2012.09.02

七五三

どうも、げんき、ゆうき、小川です!


今日は朝天気が良かったのに、夕方雨で天気荒れたよねぇ。

チェルシーも午前中は平和だったのに、午後になってからお客さんがたくさん来たよねぇ。

プレイランドかってくらい、店内が荒れ放題だったよねぇ。

それに、最近近くにコンビニできたから、一日に三回行くよねぇ。


今日は、三歳紹介するよねぇ。


まずこの写真からどうぞ!



チェルシースタッフのブログ

いやん。


最初は恥ずかしくて恥ずかしくて緊張しっぱなしでしたが。




チェルシースタッフのブログ
お待ちなすって!!


って位、内なる元気を手のひらから打ち出すくらいの秘めた力を感じます。



チェルシースタッフのブログ


徐々にはですが、後半は少し笑顔も出るくらい緊張は解けました。



チェルシースタッフのブログ

大きな笑顔がなくても、その素敵な微笑みが写真に撮れただけでも嬉しかったよ。



チェルシースタッフのブログ


また大きくなったら、お写真撮りに来てね!!


その時はまた素敵なスマイルをお兄さんお姉さんに届けてね!!





その時はお兄さんとも算数の問題で遊ぼうね!!!



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES