ぱ、ぱわふるぅ・・

2012.08.30

七五三

こんばんわーバンザ~イ!流れ星

ハーゲンダッツってやっぱりおいしいですね動物

マカダミアナッツとストロベリーと抹茶は不動のベスト3ですキラキラ


ちなみにミスドのベスト3はエンゼルクリームとゴールデンチョコレートとポンデリングですドーナツ


甘いものはいいですねえ~ドーナツ





それでわ、今日はなかつがわが久しぶりに一日のライフを全部もっていかれた、

元気っ子をご紹介しますよー!!




チェルシースタッフのブログ


七五三の3歳と7歳の記念できてくれました、和叶ちゃん&暖佳ちゃんシスターズです花花

とにかくパワフル元気なのは妹ちゃんの暖佳ちゃん。びっくり

そんな暖佳ちゃんに優しく付き添う優しい和叶お姉ちゃん。標準のヵォ(?

そんなバランスのとれた仲良し姉妹に、やる気満々の私・・・・

しかし暖佳ちゃんのあまりのパワフルさにライフが0になりかける私・・・・


でもでもこんな可愛いお顔が撮れたのでお姉さん満足だよ恋するネコ



チェルシースタッフのブログ


暴れたと思ったらいきなり寝ちゃう暖佳ちゃん・・・



チェルシースタッフのブログ


次はドレスだからもう一息だよ!汗。やったあ!!バンザ~イ!

と、元気が出たと思ったらやっぱりいきなり寝ちゃう暖佳ちゃん。



チェルシースタッフのブログ



でもなんとか力を振り絞ったらバッチリ撮れたご家族&姉妹写真がこちら♪

寝てたとは思えない弾ける笑顔だねふふふ




チェルシースタッフのブログ


そして二人の着たくて仕方なかったドレスがこちら流れ星


暖佳ちゃんの堂々たるポーズと(笑)和叶ちゃんの嬉しくてたまらない笑顔が可愛いカットをご紹介恋するネコ

やっぱり女の子はドレスを着るとテンションが上がっちゃうんだねうひょ♪

本当に・・・本当に上がっちゃってたね標準のヵォ(?・・


撮影が終わるころにはお姉さんのライフは0だったけど、次の日にはもういい思い出になってたよさくらいろもっちり

たのしくて、かわいくて、おもしろい写真集になると思いますので

完成を楽しみにお待ち下さいませ♪



ではではきょうはここまでキラキラ








studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES