ビューティー成人さん♪

2012.08.29

成人女性

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。





さて!


本日ご紹介のお客様はこの度20歳の記念にて


チェルシーで撮影をして下さいました成人さんです!!!






とーーーってもビューティフルなのでお見逃しなく!!(´0ノ`*)







まずはお着物1枚目のお写真ですよ~!!









↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ


とっても綺麗なお着物と似合ってすごく素敵なお嬢様でした!







お次はこちら!








↓じゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ


ビューティフルですよねぇ・・・・キラキラ







お次は後ろ姿です!!









↓じゃじゃじゃんっ!


チェルシースタッフのブログ


後ろ姿も本当にビューティフル・・キラキラ


ポーズを付けていた私もカメラマンのえいちゃんも


二人で惚れ惚れとしちゃいました(´∀`)






そしてお次はとびきり可愛いアップですよぉ!!!











↓じゃじゃーーん☆★

チェルシースタッフのブログ

可愛い笑顔がまた最高~に素敵でしたねぇ・・・ラブラブ







そしてお着物最後はわたくしイチオシのこのカット!!!!!











↓じゃじゃじゃじゃ~ん


チェルシースタッフのブログ


素敵ですよねぇ!とってもお気に入りの1枚です!







そしてお次はピンクのカラードレスも着て下さいました!!!







これまたこうご期待!!!!








↓どうぞ~~~!







チェルシースタッフのブログ


ピンクのカラードレスはお着物のキレイ系の雰囲気から


可愛らしい雰囲気にガラっと変わりましたよね~☆









アップもどうぞ!








↓じゃじゃーーん!



チェルシースタッフのブログ


可愛いですねぇ!!!!(≧▽≦)☆








そしてお次はちょっとカッコよく撮りました!!










↓じゃじゃんっ!!




チェルシースタッフのブログ


とっても目が印象的で大人っぽい雰囲気だったので


カッコイイ雰囲気もすごく似合うと思い撮らせていただきました!




綺麗です!!!!!!!アップ










お次はこんなカットですよ~☆











↓じゃじゃ~ん!



チェルシースタッフのブログ



大人っぽい雰囲気のこちらも個人的にすごく気に入っている1枚です!




素敵ですねぇ!( ´艸`)キラキラ






最後はとっても可愛い1枚ですよぉ♪♪







↓キュ~~ト!!!





チェルシースタッフのブログ


可愛い笑顔に本当に癒されました!!!!



楽しい時間をありがとうございました!!




可愛い写真集が出来上がりますので


楽しみにしていて下さいね!!(´∀`)ラブラブ







最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/











  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES