可愛い着物姿♪

2012.08.27

七五三

皆様 こんにちわ。

サロンスタッフの村野です(*^▽^*)




今日から学校がスタート!!のところもあるみたいですね音譜

あっという間の夏休みだと思いますが、待ちに待った友達や先生とたくさんの思い出を話して欲しいです!にへ音譜





ではさっそくですが、

七歳のお祝いで来てくれました

”あんずちゃん”から紹介したいと思いますアップ



衣装合わせやお支度のときた~くさんお話ししてくれて、とても元気いっぱいでしたよ~!!!


まずは和装したくしたお母様と一緒に!



チェルシースタッフのブログ

良いですね~

おしとやかな表情で可愛いですラブラブ


ホントはもっと元気なんですよ!(笑)


今度は後ろに手を組んでのポーズ!

帯姿も見えますねラブラブ


チェルシースタッフのブログ


頑張ってる感じが、これまた可愛いですね!


お次はお姉さんらしくステキな微笑みの一枚です音譜


チェルシースタッフのブログ


うん、プリティですねラブラブ


お母様もこの写真のアンポンちゃんを見たら安心ですね!


色々といい方向へコーディネート出来て良かったです。

お母様、あんずちゃん、有難うございました!





お次は優しいピンクが似合う彩華さんをご紹介いたしますかお


今回は成人記念の撮影で来店して頂きました。




眼鏡掛けてるのがいつものお顔という事で、

まずはこの一枚です音譜



チェルシースタッフのブログ

可愛い着物ですが、小物がシックな色味を合わせてますので、

大人可愛くでまとまっております!


お次は座りのショットです音譜


チェルシースタッフのブログ


眼鏡掛けていないお顔もとってもステキですね!


せっかく眼鏡をはずしているのでアップのカットも(o^-‘)b



チェルシースタッフのブログ

おキレイですきらきらハート


手のしなやかさまでグットですねo(^-^)o


こうして関わることが出来てとても幸せだなと感じます。


彩華さん、疲れたと思いますがたくさんステキな写真ありましたね!

喜んで頂けたら嬉しく思います!


勉強に、アルバイトで一日一日あっという間だと思いますが、ガッツで乗り越えて欲しいです。



本日も最後までご覧頂き、有難うございました。

明日は定休日になります。水曜からまた宜しくお願い致します!






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES