お姉ちゃんと一緒♪

2012.08.23

七五三

チェルシーブログをご覧の皆さまこんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


だんだん夕方になると秋の匂いを


感じる時が出てきましたねー♪


早く来い来い秋よ、こ~~~い!!!!



・・・というわけで!!


本日ご紹介させていただきますお客様!


このたび七五三3歳さんのお祝いで撮影をして下さいました

「なな」ちゃんでーーーす!!








↓じゃじゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ


元気な笑顔がとっても可愛かったななちゃん!!≧(´▽`)≦






お次はこちら!







↓じゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ



赤いお着物がとっても似合って可愛かったねー!!


とってもお写真撮影が上手で


お姉さんはびっくりしましたよぉ~~!!(ノ´▽`)ノ音譜スゴーーイ!!!





お次はお姉ちゃんの「るな」ちゃんと二人で一緒に


ドレスを着てパッチンしました~~~~!!クラッカー







↓じゃっじゃ~~~ん!



チェルシースタッフのブログ


ななちゃんはピンクのドレス!


お姉ちゃんのるなちゃんはオレンジのドレス!!


二人ともニッコニコで嬉しそうだったね~( ´艸`)ラブラブ









↓アップもどうぞ~~~




チェルシースタッフのブログ





とっても仲良しでお写真を撮ってるななちゃんを楽しそうに


るなちゃん見てたよね~~~(^-^)音譜






そしてお次はななちゃん一人のドレス姿でーす!!







↓じゃじゃじゃじゃ~~~ん!




チェルシースタッフのブログ


可愛い~~~~!!!!(●´ω`●)ゞ



ちょっぴり大人っぽいななちゃん♪






お次はこんなカットです!







↓じゃーーーーん!




チェルシースタッフのブログ


しゃぼん玉とななちゃん♪








そしてアップも・・・・








↓プリティ~~~~о(ж>▽<)y ☆!!!!キラキラ





チェルシースタッフのブログ



カメラをまっすぐ見つめてくれた瞳は本当に可愛いです・・・・☆


こういう表情・・・・大好きです・・・・キラキラキラキラ









そして最後は小林イチオシの1カット!!!







こちらでーーーーす!!!!












チェルシースタッフのブログ



可愛いですよねぇ!!!!!!!(///∇//)アップ



このななちゃんの優しい眼差しの笑顔がとっても気に入っている1枚です!




ななちゃん、お写真沢山撮らせてくれてありがとう!!!


またるなちゃんと一緒に遊びに来てね!!(・∀・)ラブラブ








最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。








studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES