好きです!

2012.08.22

成人女性


こんにちは。


どうも、ブログを書く事に生きがいを感じてるオガワです。

本名と年齢を暴露されて、心に深く治らない傷を負った中年のおっさんです。

ちなみにあの人も.30歳です。

お互い長生きを目標に、無理せず日々頑張っていこうと励ましあっています。

そして毎日青汁飲んでます。



さて、

今日は可愛い成人さんを紹介したいとかそんなよこしまな気持ちでブログ書いてる訳ではありません。

決して、よこしまな気持ちはありません。



チェルシースタッフのブログ

どうでしょう?

美しい、まるでAKBの柏木由○さんみたいだと私は思いました。

そして、好きです。



チェルシースタッフのブログ

本当にお綺麗です。

そして、好きです。



チェルシースタッフのブログ

いやぁ、

ピンクのショールが本当に似合っています。

そして、好きです。



チェルシースタッフのブログ


この上品な正座、誰もが見習うべきだと、私は思います。

そして、好きです。



チェルシースタッフのブログ



最後はまぶしい限りの笑顔です。

なんでそんなに美しいのですか?なんて恥ずかしくて聞けませんでした。

今度でいいので教えて下さい。


最後になりますが、今日はありがとうございました。


そして、好きです。



待ってます!!!






  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES