可愛い七五三 3歳&7歳

2012.08.20

七五三

皆様 こんばんは星空 サロンスタッフの村野です。



花火は何回見れるかな・・・♪

20時近くになると西武園の花火が上がるのは知ってますか?


仕事帰りにたまぁ~に見れるんですが、夏なんだなと実感できます打ち上げ花火

後二週間くらいですが楽しみたいと思います(-^□^-)




それでは先日撮影した、とーっても楽しみに来てくれました二組をご紹介したいと思いますキラキラ


まずはお姫様の”まゆちゃん”ですラブラブ

お母様のお支度中にドレスから撮ってますよ~


チェルシースタッフのブログ

プリティですね(^ε^)♪


お母さんと一緒にお支度して、

じーっと、じーーっとしておりこうさんでした合格(o^-‘)b


チェルシースタッフのブログ



チェルシースタッフのブログ

可愛いですラブラブ

このポーズでも笑顔がバッチリですね(‐^▽^‐)



お次は

お父さん、お母さんとおそろいの履物履いて和装の撮影です!


チェルシースタッフのブログ


良かったです、楽しそうですね( ̄▽+ ̄*)音譜


今度は1人で・・・お返事できるかな?



チェルシースタッフのブログ


は~い (*^ー^)ノ
うん、出来ました!合格



チェルシースタッフのブログ


チェルシースタッフのブログ


どれも可愛く出来て良かったですね!

皆で楽しくが一番ですね(‐^▽^‐)


お疲れ様でした!





お次は

7歳記念の”みおちゃん”のご紹介です音譜


お姉さんと並んで美人姉妹のショットからです!!!


チェルシースタッフのブログ


二人ともとても大人しくて、とても女の子らしかったですよ♪

可愛いですね(‐^▽^‐)


今度は正座のショットキラキラ


チェルシースタッフのブログ


お次は視線をはずして・・・キラキラ



チェルシースタッフのブログ


女の子というより女性でしょうかね(^ε^)♪

自分で選んで身につけるのは楽しめたかな?


ステキな女性になってる姿とても楽しみにしてますね♪


みおちゃん、おねえさん、お疲れ様でした!!!




本日もご覧頂き有難うございましたo(^▽^)o




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES