3歳ちゃんとしゃぼん玉。

2012.08.19

七五三

チェルシーブログをご覧の皆さまこんにちは!

スタジオスタッフ小林です。



さて、最近カメラマンのおがわ君に自分の名前を乱用され


怒り心頭なのでここでおがわ君に仕返ししたいと思います。




カメラマン おがわ君 本名・小川悠介


年齢・30歳


出身・新潟



ブログを書くときは常に笑いを求め、


いかに面白く!いかにいいリズムでオチをつけるか?!


そればっかりを考えているおがわ君



ブログの文面からはどれだけ面白いヤツなんだろうとお思いでしょう。





ですが・・・・・・・・






実はとっても恥ずかしがり屋のシャイボーイ!なんですよ♪




キラーンッ!!!!(ノ´▽`)ノキラキラ








うふふ。。



素のおがわ君を見たい方は是非チェルシーへ遊びに来て下さいね♪


とっても面白いお兄さんとみんな遊ぼう!!!







さて!それでは本日ご紹介のお客様です!




このたびチェルシーにて七五三3歳のお祝いで撮影をしてくださいました


「いつみ」ちゃんでーーーす!!!









↓じゃじゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ


とーっても笑顔が可愛いかったいつみちゃん♪






お写真撮るのもとっても上手だったねー☆







↓じゃじゃじゃ~ん!


チェルシースタッフのブログ


可愛い笑顔です~~~♪






そして!



お人形さんのクマさんを抱っこして






↓「ギューーーーッ☆」



チェルシースタッフのブログ




仲良くパッチンできましたー!( ´艸`)♪






そしてお次はパパとママと3人で仲良く撮ったこの1枚!







↓じゃじゃーーん!



チェルシースタッフのブログ



みんなでお着物着てパパとママとも沢山撮ったんだよね!





さらにさらに~!


可愛いドレスも着てお写真撮りましたよ~!!!






↓じゃーーん!


チェルシースタッフのブログ



大好きなピンクの色のドレスでお姫様に変身!!





ドレスもたっくさん撮りましたよ~~~~♪


しゃぼん玉で沢山遊んだんだよね!





いつみちゃんとしゃぼん玉で遊んだ時間は


お姉さんもとっても楽しい時間でした!







↓しゃぼん玉といつみちゃん。


チェルシースタッフのブログ



可愛い~~~~~(≧▽≦)音譜





さらに私のお気に入りのカットを2つ続けてどうぞ!!









↓しゃぼん玉楽しい~~♪



チェルシースタッフのブログ






↓パパママ見て見て~~~~!!



チェルシースタッフのブログ




こーんなに可愛いお写真を沢山撮らせてもらえて


本当に幸せでした!!!!




いつみちゃん、楽しい時間を本当にありがとう!!



お父様、お母様にもたくさんご協力をいただきまして


ありがとうございました!




いつみちゃんの可愛い写真集が出来上がるまで


楽しみにお待ち下さいね!!!(´∀`)ラブラブ








そして!!




チェルシーでは


今月24日(金)25日(土)26日(日)の3日間で


成人衣装展を行います!クラッカーキラキラ



前撮りや成人式当日のお支度&レンタルなど成人式に関しての


ご相談会も兼ねておりますのでお気軽にご来店下さいませ!!



スタッフ一同お待ちしております!!!(おがわお兄さんもね♪)







最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/
















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES