100点満点

2012.08.18

七五三

どうもこんにちは。


ブログ書かない宣言をしたのにも関わらず、ブログ書いてる僕事、オガワです。

今日は気分的にやりたくない、ブログ嫌だよぉ、やりたくないよぉなんてわがまま言ってましたら、子供をあやす天才こばやしさんに脅迫され、恥ずかしめをうけてブログ書いてます。


夏休みを満喫している子供達よ、宿題は終わったかな?

お兄さんはギリギリまでやらないいい加減な子供だったから、よく親に勉強しろ勉強しろって怒られてたね。

でもね、自分の意思を曲げたっくないって強い信念があったから、宿題はギリギリまでしなかった。

ただ遊びたいからやりたくないだけじゃ、やらない理由になんてならないんだよ、そこに信念が必要なんだ。


だからさ、勉強しなさいって言われたら、手を握りしめて胸を叩いてこう言ってごらん。


「やる、明日やる、絶対!」


そして、次の日お父さんお母さんにやるって言ったでしょって言われたらこう言うんだ。


「記憶にございません。」ってね。


あぁ、この子はロッキード事件を勉強してるんだなって関心する事間違いない。





今日ブログ書くつもりなかったから、ネタも考えてなく、ただ単に滑ってしまい誠に申し訳ございません。




つまらない話しはここまでにして、可愛い女の子を紹介しましょう。

恥ずかしがり屋のユウナちゃんです。

最初はどうなるかと心配でしたが、お兄さんの甘い励ましで頑張れたね(・ω・)/



チェルシースタッフのブログ

お腹が苦しいって顔をしかめっ面にしていたのに、頑張ってこんなに素敵な笑顔で決めてくれたね。



チェルシースタッフのブログ

お兄さんと結婚してくれる?って聞いた時、嬉しそうに嫌がっていたけど、お兄さんはその反応はイエスだと分かっているからね(^з^)-☆Chu!!



チェルシースタッフのブログ



今度お店に来る時は、お兄さん好きって言ってくれるのまってるぞ(^з^)-☆Chu!!




そしてお着替えしてピンクのお着物に変身(*゜▽゜ノノ゛☆


チェルシースタッフのブログ


カメラのお姉さんも、ユウナちゃんは上手だユウナちゃんは女優さんになれる、今日のビールは最高だって、言いながら帰って言ったよ!

飲み過ぎないようにして下さいねとは言っておいたけどね。




チェルシースタッフのブログ



そして、お友達のメイちゃんやさくらちゃんと同じように、ショールで撮ったよねぇ。

クラスの皆に自慢しちゃえ、お姉さんのビールのおつまみになるくらい上手だって言われたんだよってねヘ(゚∀゚*)ノ

チェルシースタッフのブログ


そして最後の一枚、雑誌のモデルみたいにかっこつけて撮ってやりましたよ。

お父さんお母さんは疑問に思うっていらしゃっているでしょう、こんなに羽を降らしていたかと?

修正でこんな事やあんな事が出来るんです!




本当に今日はユウナちゃん沢山お写真撮らせてくれてどうもありがとうねヘ(゚∀゚*)ノ



「100てんまん」って感想書いてくれて嬉しかったよ(///∇//)


お兄さんもユウナちゃんに100点万だよキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!





お写真の仕上がり楽しみにしててね(^з^)-☆Chu!!









  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES