ウエディング

2012.08.17

ウエディング

皆さま、こんにちわ。村野ですヾ(@°▽°@)ノ

 

夏休みも間もなく終わりですね。宿題は終えたかな?

怖い話や楽しい事などあとわずかですが楽しみましょう音譜

 

早速ですが、暑い中ですがさらにホットになっちゃいましょうか!

ブライダルの村上様のご紹介を致します(*^▽^*)

 

まずは色打ち掛けの和装からです~♪


チェルシースタッフのブログ

 

ご覧の通り仲良しでございます~♪

 

そして、目元がぱっちりなお嫁さんの一人のも素敵なので!


チェルシースタッフのブログ

 

おきれいです(-^□^-)ラブラブ

 

今度は新郎様の一人もお披露目です!


チェルシースタッフのブログ

 

カッコイイですね!

お嫁さんを是非守ってほしいですね音譜

 

おめでたいので

ダルマも持って頂いてます!


チェルシースタッフのブログ

 

お二人とも堅めな表情が新鮮ですね(≧▽≦)ラブラブ

 

お次は

洋装の撮影もご覧頂きたいと思います♪


”おぉ~い”


チェルシースタッフのブログ

 

リラックスモードで柔らかいショットですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

お次はキリリと素敵な一枚ですよ~♪


チェルシースタッフのブログ

 

イイですね~(‐^▽^‐)

見ている側も微笑んでしまいますラブラブ

 

今度は上からの一枚~☆

チェルシースタッフのブログ

これまた違うショットで面白いですねキラキラ

 

微笑ましい写真もあと一枚になりますよ~

 

最後は二人の絆のラブラブ

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

チェルシースタッフのブログ

幸せな一時を有難うございました!

これから沢山の幸せの日々お過ごし下さいませラブラブ

 

※今回のブーケや髪飾りのお花はお持ち頂いた特別な物で使用しております。

 

来週25日、26日、27日は成人振袖・紋服衣装展を開催致します!

まだ決めてない方、お写真撮られていない方は是非一度ご来店お待ちしております!

 

最後までご覧頂き有難うございました(*^ー^)ノ

 

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES