七五三祭りだぁ~~~♪♪

2012.08.16

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。


お久しぶりですみませんです・・。( ´(ェ)`)あせる



お久しぶりのブログなのでどどどどーーーんっと


本日撮影させていただきましたお客様を


ご紹介致します!!!!



それでは最初は七五三7歳さんで撮影してくださいました

「さくら」ちゃんです!!




↓じゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ


水色の着物がとっても似合って可愛いですよねぇ!!ラブラブ





お次はお兄ちゃんとのきょうだい写真です~♪







↓じゃじゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ




お次は家族みんなで一緒にパチリッ!!!






↓じゃじゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ





そして最後は可愛いさくらちゃんのこの1枚を!!!






↓じゃじゃじゃーーーん!


チェルシースタッフのブログ


可愛い笑顔を沢山ありがとう!さくらちゃん!!!≧(´▽`)≦









そしてお次は七五三5歳さんで撮影してくれた

「そうた」君でーーす!









↓じゃじゃじゃーーーん!



チェルシースタッフのブログ




どうですか~!?キラキラ

とーってもかっこいいですよねぇ!!!(´∀`)





さらにお次はこのイチオシのイケメンカット!!!!







↓どどーーーんっと!




チェルシースタッフのブログ



イケメンッッ!!!!!!!!( ´艸`)ラブラブ

ヒュゥゥ~~~~♪








お次はカブトも着てくれましたよ!!!





↓じゃじゃじゃーんっ!



チェルシースタッフのブログ






お次はこちらのカットもカッコいいですよぉ!!







↓じゃじゃじゃじゃーーん!



チェルシースタッフのブログ



イケメンそうた君!カッコイイお写真沢山撮らせてくれてありがとう!!!

と~~っても上手だったよ!!!合格キラキラ








そして最後は同じく七五三5歳さんで撮影をしてくれた「たくむ」君です!!










↓じゃじゃじゃーーーーん!




チェルシースタッフのブログ



パパもママもお姉ちゃんのめいちゃんもみんなで着物を着てパチリ!


みんなで一緒の家族写真は嬉しいよねぇ!!







そしてお次はたくむ君一人で撮ったお写真です~♪






↓じゃじゃーーーーん!!★



チェルシースタッフのブログ



「やぁぁぁ~~~~~!」と高~くたこを上げてくれました☆



上手にできたねぇ!!!!ヾ(@^▽^@)ノ







お次はカッコ可愛いこの1枚♪






↓じゃじゃじゃーーーーん!



チェルシースタッフのブログ



遠くで応援してくれてたパパとママとお姉ちゃんを見てニッコリ♪



カッコイイ帽子も似合ってばっちりきまってたよぉ☆★









そして最後はお姉ちゃんのめいちゃんと2人で撮ったこの1枚を

ご紹介いたします!!!






↓じゃじゃじゃーーん!





チェルシースタッフのブログ



やっぱりお姉ちゃんと撮る1枚はいい顔してますね~( ´艸`)コスモス


久しぶりに会っためいちゃんがあまりにお姉さんになっている姿に

メガネのお姉さんはとってもびっくりしたよぉ!



2人仲良くパパとママと一緒に楽しく過ごしてね!!


また遊びに来てね!!ラブラブ






最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。






studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/












  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES