わんこよりもすごい。

2012.06.29

バースデー

こんばんわ~バンザ~イ!キラキラ


今日はかわいいわんちゃんチワワがお店にやってきて、ひたすら犬を飼いたくなったなかつがわです。

癒しのパワー半端ないですね・・・・犬スゴイ・・・





今日は犬にも負けない癒しのファミリーをご紹介しますよ♪


今回1歳BDの撮影でお越しいただいた、ユメちゃんご一家です花




チェルシースタッフのブログ


わはー!!!!!ポメラニアンハート笑顔がはじけてます!!

ホンダ様ご一家は本当に仲良しさんで、写真を撮らなければいけないけど

ずっと見てて癒されたくなる仲良しさでした標準のヵォ(?


そして次はひとりで撮ってみましたよー!



チェルシースタッフのブログ


ピンクのドレスを着て、お花をいじいじ・・・花

写真集の中にも入る、癒しカットです!女の子は何歳でもお花がすきですねーさくらいろもっちりWハート



チェルシースタッフのブログ


そして更にもう一着!そしてこの笑顔!バンザ~イ!わはわは

ユメちゃんはすごく好奇心旺盛で、与える物すべてに過敏に反応を示しました(笑)

オーッと叫んだと思ったら泣いて、かと思ったら笑って・・・・

表情がコロコロかわるのでとても楽しい撮影になりました。



チェルシースタッフのブログ

そしてこの笑顔をひきだす為に一緒に場を盛り上げて下さったお父様お母様・・・・

本当に、本当にありがとうございましたーうるうるじーん感謝感謝ですーっWハート


写真集の完成楽しみにお待ち下さいませませ♪







ではでは・・・・・とうとう明日になるんですね・・・




チェルシースタッフのブログ


【題名:29年目の澄んだ瞳】



この写真は私が1年と少し一緒に働いて見た中で一番清らかな目をしたオガワさんです(笑)

明日を迎えても・・・この汚れなき瞳が失われないことを祈ります・・・・

いつまでも子供のような、まるで子供の、オガワさんでいてくださいね・・・・







では、しんみりしたところで今日はおしまいですほー。

またお会いしましょー!




studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/














  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES