フォーゼキターーー

2012.06.30

七五三

みなさんお久しぶりです。


めでたい事に今日三十路になりましたオガワです。


三十路カウントダウンやメタボリックなお腹を晒されたと、上からのいじめに耐えながら毎日仕事しています。


そんな私に、皆がサプライズパーチーをしてくれました。



チェルシースタッフのブログ


悔しいから修正無しで皆を載せてやりました。

しかも横長にしてやりました、皆が太っているかのように。


さすがカメラマンのえいちゃん、目つぶりありがとう。



チェルシースタッフのブログ

ぶれる程嬉しそうですね。


みなさん本当にありがとう。


地球に生まれて良かったーーーー!!




そして、

こんなめでたい日に紹介させてもらうのが、

仮面ライダーフォーゼ大好きのコウタロウ君です!!

あまりにフォーゼを愛しすぎて、髪型をきっちり決めてくれました。



チェルシースタッフのブログ

そうそう、ここがねこうなのよね。


その結果、


チェルシースタッフのブログ


まさに、

宇宙キターーーーーーーーーー!!


あまりにもなりきり過ぎて、お兄さんのオシャレなギャグに一回も笑わなかったね。



そして、

着替えまして。



チェルシースタッフのブログ



髪型を変えるだけでこんなにもイメージが変わるんだね!

お兄さんはさっきの髪型も好きだけどね!


チェルシースタッフのブログ

アッチ!




最後までカッコイイ写真ばかりじゃなんだから、お兄さんの最高のギャグでこんなにも笑顔を見せてくれたね!



チェルシースタッフのブログ

ほのかにだけど・・・・・



今日はかっこいいお写真撮れたかな?



三十路のお兄さんは楽しくお写真撮れました。



今日はお誕生日だから、この辺で許してちょ。


また書きますね!!




味噌ジーンズ万歳!!



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/



  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES