可愛い~3才ちゃん♪

2012.06.27

七五三

チェルシーブログをご覧の皆様こんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

今日はちょっと面白い報告から始めたいと思います。

 

皆様ご存じ、超~イケメン・メンズカメラマン。

 

もうすぐ30歳を迎える小川君。

 

↓この人。(最近行った東京ビックサイトにて)


チェルシースタッフのブログ

 

「ん・・?イケメンの僕に何か?」

 

すかしてますねぇ~。

 

こんな小川君。

 

なにやら最近・・・

 

 

太ったらしい・・・・・・!?

 

その証拠写真がこちら!!!!!!!(衝撃!!!)

 

 

 

 

どどーーーんっと!!


チェルシースタッフのブログ

 

「ムニッ」(笑)

 

 

 

大事な大事なお客様からとっても美味しい手作りチョコを

いただきパクパクと食べていた小川君です。

 

それでも小川君。

 

1ヶ月あれば余裕で痩せられると豪語しているので

 

これから毎日小川君のボディーチェックを

 

ブログでアップしていきたいと思います!!

 

乞うご期待!!!!

 

それでは前置きが長くなりましたが

 

今日は可愛い・可愛い~七五三3才さんの

お子様をご紹介させていただきます!!!☆★

 

とーっても可愛くって癒されること間違いなし!!

 

今回お着物とドレスと2着着てくれた

3才さんの「あやね」ちゃんでーす!!

 

↓じゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

 

とーってもニッコリのお顔が可愛かったあやねちゃん♪

 

お次はこちらも!

 

↓じゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ

 

可愛い~~~~!!!!ラブラブ

 

撮影中、とっても可愛いあやねちゃんの笑顔に

胸がキュンキュンしていたわたくし( ´艸`)音譜

 

さらに~!

 

上手に傘も持てましたよ~!

 

↓じゃじゃじゃじゃーーん!


チェルシースタッフのブログ

 

ピンクの傘も似合って本当に可愛かったよ!

 

本当に上手にできたねー!!すごい!!!!

 

そしてさらにお次は可愛いドレスも着ました~~♪

 

↓じゃじゃ~~~ん*


チェルシースタッフのブログ

 

ピンクのNEWドレスですよ~~~(^ε^)♪★☆

 

優しいピンクの色もとっても似合うねー!

 

お次はもっと可愛いこの1枚!

 

↓えーい!!ラブラブ


チェルシースタッフのブログ

今度は爽やかに可愛くパチリッ☆

 

そしてお次はこちらですよ~~~!

 

↓プリティ~~~★


チェルシースタッフのブログ

 

この笑顔見て下さいよ~~~!たまらないっっ!!

 

本当に可愛いですよね~(≧▽≦)キラキラ

 

そして最後に小林イチオシ&お気に入りの1枚をご紹介します!

 

↓じゃじゃじゃじゃーん!


チェルシースタッフのブログ

「はい、ポーズっ(´∀`)♪♪」

 

上手にできたねー!あやねちゃん!!!

 

可愛いお写真を沢山撮らせてくれてありがとう!!!

 

お写真の仕上がり楽しみにしていてね!ヾ(@^▽^@)ノ

 

それでは最後におまけの1枚!

 

最近ご無沙汰だったチェルシーボスです。

 

↓えぃっ


チェルシースタッフのブログ

in東京ビックサイト

 

ご無沙汰でしたが頑張っております!!!

 

「俺って最高だろぉ?!」

 

・・・・が最近のボスの流行りみたいです。

 

こんなチェルシーボスをどうぞ宜しくお願い致します!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日もたくさんの笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES