~感動&結婚記念~

2012.06.26

ウエディング

皆様 お疲れ様です、美容スタッフの村野です。

パソコンの調子が悪く、何度目の作成になるのやら、ほんとにもうこれでアップしたいです(´□`。)

 

さてさて、アイスの時期がやってきましたね!テンション上げていきたいと思います!!

 

アイスといえば、夏休みと言えば・・・

鴨川シーワールドの塩ソフトクリーム!!

海の水色に白のソフトの2色使いで、キレイでさっぱりとした味でおいしいですわーい

 

もう1か所は、神奈川のバナナワニ園のバナナソフトクリーム!!

クリーム色一色ですが、バナナのしっかりとした味に後味スッキリでやめられない味ですわーい

行かれた際はお勧めいたしますヾ(@^▽^@)ノ

 

早速ですが、昨日ファンの福島様が写真受け取りに来てくれました!

前回は入学で来てくれて、そのお写真です音譜

 

チェルシースタッフのブログ

ご両親様中心に思いやりと笑顔が素敵なご家族様で、お母様がさらにすごいんです♪

 

お話する事にスタッフの一員かと思っちゃいます(‐^▽^‐)

下の写真が何よりお分かり頂けるかと思いますが・・・

 


チェルシースタッフのブログ

手作りチョコを頂きましたわーいキラキラ

前回も手作りクッキーを頂き、今回もすみません。嬉しいです!

 

色使いや細かい部分まで丁寧で、わざと気持ちに感動致しました!

福島お母さん、有り難うございます(‐^▽^‐)

 

「Let`s enjoy us!!」

これは仕事を真剣に楽しくしよう!とチェルシーのもっとうにしてる言葉なので、存じてるのにも驚きました!

そのほか色々と驚くばかりで、次お会いするのが楽しみです音譜

 

福島ママさん、上の写真は親知らずのお兄さんが撮ったんですよ!

本当は考えてる一生懸命な姿を載せたかったのですがデータが手元に無かったので、思いが伝わらなくて申し訳ありません。

今度は一緒にお写真どうですか?(o^-‘)b

 

こうして思い出に携われて嬉しく思います。有り難うございます!

 

ボスとK林さんに会えなくて残念かと思いますが、本人も残念がってましたよ(´□`。)

ブログを通してお礼できたらと思いますので、今後もブログを見て頂けたらと思います。

 

写真なしでの気軽にぜひ遊びに来てくださいませ!

 

お次は先日撮影しましたブライダル記念のお客様のご紹介です!!

 

後藤様ですラブラブ

美男美女で素敵な写真がたくさんあり厳選しました!!

 

まずは洋装からです!

今回親族含め14名ほど集まりました。集合写真や兄弟や家族のショットなどこの機会にいろいろ撮らせて頂きました。集まる機会は少ないかと思うので思い出になりますね(‐^▽^‐)

 

みなさんのも載せたい所ですが、メインのお二人のを載せちゃいます!

 


チェルシースタッフのブログ

イイですね~ラブラブ

爽やかな背景にこのお二人の笑顔!絵になりますラブラブ

 

そしてモノクロで・・・

チェルシースタッフのブログ

これもシルエットと横顔がキレイですキラキラ

思い出の1ページになりますね(-^□^-)

 

お次は和装です!


チェルシースタッフのブログ

桜が舞ってるんですよ~♪

口に入らないか心配かと思いますがご安心ください!(笑)

自然と笑顔になりますよ!

 

お次はおめでたいショットです!


チェルシースタッフのブログ

打掛を背景にお嫁さんは掛下の姿です♪

この姿もイイですね!

 

新しい家族、絆が増えておめでたいです!

今後の幸福をスタッフ一同お祈り致します(*゜▽゜ノノ゛☆

 

本日も有り難うございました。1日1日無事に乗り切りましょうね!

 

カウントダウン・・・・ 後 4 日 クラッカープレゼント

 

studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

関連記事

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES