ファミリーパワーで梅雨も楽しく♪

2012.06.17

赤ちゃん

チェルシーブログをご覧の皆さまこんにちは!

スタジオスタッフの小林です。

 

梅雨ですねぇ。

雨ばっかり・・・。

 

それでもチェルシーには元気で明るいお子様や

温かいファミリーのお客様方のおかげで

梅雨にも負けないパワーを沢山もらっています!

 

先日もとってもハッピーにしてくれる明るく温かい

お客様との出会いがありました!!≧(´▽`)≦

 

今回お宮参りでの撮影をしてくださいました

「つきさ」君ファミリーでーす!!!

 

まずは集合のお写真から!!

 

↓じゃじゃじゃーーん!
チェルシースタッフのブログ

 

 

おばあちゃまに大人しく抱っこしてもらっているのが

主役の「つきさ」君です!

 

横にいるお兄ちゃんもカッコよく和装に着替えたんだよねー!アップ

 

とーっても似合っていてカッコよく変身できました!!ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

もちろん主役のつきさ君も頑張ってくれましたよー!

 

 

↓じゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

 

まーっすぐカメラを見つめるこのキリリッとしたお顔!!!

カッコイイですよねー!

 

そしてお次は!

 

 

 

↓じゃじゃじゃん!
チェルシースタッフのブログ

 

笑ってます!( ´艸`)♪♪

 

可愛い~~~~!!!!!!!

 

そしてお次はお帽子を被ってパシャリっ!

 

 

 

↓じゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

 

横顔も赤ちゃんは可愛いんですよねぇ☆

 

さらにー!

 

お着物だけでなく~~

今度は可愛いベビードレスを着ても撮りましたよ~~!!

 

 

 

↓じゃーーーーん!
チェルシースタッフのブログ

 

おぉ~~しっかりカメラを見つめて上手にできました!キラキラ

 

今度は可愛らしくなりましたよねー(´∀`)カワイイ!!!

 

そしてお次は家族みんなで撮ったこちらです!

 

 

↓じゃっじゃじゃじゃーん!
チェルシースタッフのブログ

 

とーっても明るく仲の良いご家族で撮影をしていた私も

とーっても楽しい時間を過ごさせていただきました!!

 

 

 

お兄ちゃんのわんぱくぶりがとっても可愛くってすごく

楽しかったです!!

 

 

その雰囲気が垣間見れるカットがこちら!!!

 

 

↓じゃじゃじゃじゃじゃーーん♪
チェルシースタッフのブログ

 

元気いっぱいのにぃにをたまらず抱っこしてくれたお父様!!

 

そしてそんなお兄ちゃんを横目にひたすらお母様に

抱っこをされて泣きながら耐えてくれたつきさ君!!!

 

ありがとうーー!!!(´□`。)

 

にぃにもつきさ君もたくさんお写真撮らせてくれてありがとう!!!

 

こんなお客様の温かい笑顔に励まされながら

今日もチェルシースタッフみんなで頑張っております!!

 

もっともっと温かい・・優しい笑顔が

 

もっともっと広がっていくことを願って

 

わたくし本日も元気に頑張ります!

 

 

 

それでは最後に!

 

 

 


チェルシースタッフのブログ

 

梅雨に負けるな!!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

明日も沢山の笑顔がいっぱいいっぱい広がりますよう願いを込めて。。

 


studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/

 

 

  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES