ペアルック。

2012.06.17

バースデー

どもども~!

湿気がいよいよ本格的になってきましたねーが~ん汗

今日は父の日ですが、みなさん何かプレゼントしましたかー?

この歳になるとネタも尽きる物で、、ネクタイハンカチ部屋着クッションキーケースetc・・・・

何にするかいよいよ思い浮かばなくなってまいりましたが、今年は冷感ちんちくりんマクラをあげました。

自分が欲しいほー。と思いながら・・・・笑


でも今一番欲しいのはカーシートです・・・うふふ動物


そんな私はなかつがわです。おはようございます!




今日は癒されること間違いなし、かわいいかわいいお二人をご紹介しますhappy*happy*




チェルシースタッフのブログ


花はるとくん&ゆいとくんごきょうだい花です!


「あ!!」「え、何?」という会話が聞こえてきそうな二人の素のお顔が気に入ってます花

今回は弟くんのはるとくんが1歳BDの撮影で来てくれたのですが、

ごきょうだい二人可愛いお揃いの服を着ているし、せっかくなのでハートということでごきょうだいも撮影。




チェルシースタッフのブログ



はるとくんはご機嫌だし、お兄ちゃんは優しいし、ほんわかした撮影になりましたアンパンマン泡

またおそろいの服きてチェルシーに来てね!待ってるよ~っバンザ~イ!Wハート



チェルシースタッフのブログ


次ははるとくん和装を着て1人撮影にチャレンジ!!

太鼓をポンポン叩いて、またまたごきげんなはるとくん花




チェルシースタッフのブログ


そしてオガワお兄さんが持ち前の肺活量を活かし、たくさんの風をはるとくんに送ったところ

ふわっハートと可愛く笑った顔がこのおかお標準のヵォ(?マジで癒される・・・



きっときっとマイナスイオン爆発の写真集になることでしょううさこ泡

お写真集の仕上がり楽しみにお待ち下さいませキラキラ











それでわ、アレを貼り付けておわります。






チェルシースタッフのブログ
【題名:サクラを収集する仕事にも全力で立ち向かうオガワさん】




あと13にちでしたー。






ではでは、またお客さんのご紹介をしに参ります―♪

またお会いしましょー♪



studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/


  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES