XK徒からの使者

2012.06.13

七五三


お久しぶりです、オガワです。


30歳のカウントダウンのいじめにあってるオガワです。


今月で30歳です。


今日初めて手品を生で見ました、どうなってるんだ!!



そうです、

前回撮影に来てくれた、埼玉のエンターテイメント集団である,XK徒代表の慶様の紹介で,七五三の撮影にヒビキ君が来てくれました!!



まずはこちら!



チェルシースタッフのブログ

着物で獅子舞持ち!



チェルシースタッフのブログ


UPでキメ!!



チェルシースタッフのブログ

弟のハルキ君と仲良くキメのポーズ!!



チェルシースタッフのブログ



そして、

みんなで和装して仲良く!!

左のパパがXK徒の酔っ払いマジシャン、500円玉を自在に操る酔っ払い(笑)

きっと川越にあるレストランANではもっとすごいパフォーマンスが見れるに違いない!!


宣伝じゃないですよ!!


川越にあるレストランAN!!


宣伝ではないですよ、レストランANはビュッフェタイプですよ!!(確か!)


そしてオガワは今年で30歳!(確か!)


そしてハルキ君とヒビキ君が洋装にも着替えました!!




チェルシースタッフのブログ


その場にとどまれと思い、椅子に座ってもらいました。

元気な事はとってもイイ(・∀・)/事だけどね!!

二人の元気の良さにお兄さんは勝てませんでした!


チェルシースタッフのブログ

無邪気な笑顔は素晴らしい!



チェルシースタッフのブログ

元気あふれる笑顔も素敵だけど、こんなカッコイイ表情もできるんです。



チェルシースタッフのブログ


でもやっぱり笑顔が一番だよね!


元気な撮影で一日分の体力をすべて使い切ったけど、楽しく撮影ができました!

ありがとうね、ヒビキ君!!!






チェルシースタッフのブログ


パンパカパーーーーーーーーーン




うまい落ちができたのでこの辺で。





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/










  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES