美人パワフル姉妹。

2012.05.18

入園/入学

こんばんわっ!かえるん(あー)流れ星

とうとう次の月曜ですね!!!



月金環日食月


非常に楽しみであります標準のヵォ(?はたして埼玉のお空でも見えるのでしょうか・・・。

これを逃せば次の機会は2030年だそうです・・・・^P^血痕2

天体写真も好きな私にとって生で見れるのは興奮ですmomo*うほ



そんな私はなかつがわです。




今日もかわいいお子さんご紹介しますハート



今日ご紹介するのは撮影中も、撮影後も、ずっと・・ずっと元気でパワフルだったきょうだい・・・



花美尋ちゃん&望央ちゃん花ですさくらいろもっちりさくらいろもっちり



まずは、入園の撮影をした、最初の元気っこ、妹の望央ちゃんからにこ。流れ星



チェルシースタッフのブログ


パワフルという言葉に騙されてしまったそこのあなた・・・。

そうなんです、パワフルだけど凄く美人さんな子なのですお姫様



チェルシースタッフのブログ

スタジオを走り回ってきゃっきゃっと遊んでいたと思ったら、

いきなり、きちんとまじめなお顔もするので、お姉さんたじたじ汗

かわいいぞ望央ちゃん・・・標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

私のお気に入りの一枚星

風がそよそよ吹いているような爽やかな雰囲気と望央ちゃんの表情が素敵ですキラキラ



そしてお次の元気っこは、お姉ちゃんの美尋ちゃんですピカチュウ




チェルシースタッフのブログ


美人キター!(`∀´)!

まずは入学でパチリ星

優しげな表情がいいですね標準のヵォ(?



チェルシースタッフのブログ

続いて七五三の撮影ですキラキラ

好きな水色を身にまとってご満悦な美尋ちゃんハート

ポーズも笑顔も完璧だよえ゛!



チェルシースタッフのブログ

そして最後はドレスにお着替え!

子犬のようなキュートなお目目がたまりませんmomo*

しかも、計3着分、たーくさん撮影したのに、美尋ちゃん最後まで元気!

体力凄いわあare?*汗



そしてお写真選びのときも・・・元気だったね・・二人とも・・が~ん

でもお母様が2人を頑張ってなだめながらお写真選んでくれたから、

可愛い写真集が出来るんだよ!笑


お写真の完成楽しみにお待ち下さいね♪




それでわ、今日はここまでですー!

またお会いしましょう♪





studio chelsea HP ホームページはこちらです。

https://ps-chelsea.com/


koeido studio HP 本店広映堂スタジオです。

http://www.koeido1976.com/

広映堂スタジオ 元気な仲間達のぶろぐ

http://ameblo.jp/koeidostudio/
















  • Facebookでシェア
  • Twitterでシェア
  • LINEでシェア
  • フォロー

関連タグ

PROFILE

埼玉県入間市にあるフォトスタジオチェルシーです!このブログではお客様のお写真や新しい衣装や小物などを随時ご紹介しています!

  • Instagram
  • LINE

ARCHIVES